10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

ヘルニアの赤Ninja250R乗り

  : 

Ninja250Rのカスタムやツーリングレポ、用品インプレなどをしています。

 まとめページ一覧です(。・ω・。)ノ
  ●カスタム ●ステッカー ●リアボックス ●メンテナンス ●用品インプレ ●イベントレポート

お知らせ

コメントをいただいても、返信にかなり時間がかかります。
申し訳ありません。

△top

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ナップス相模原店にいってきた 

先日のお話です。

久々に緑ニンと遊べる機会があったので
i-CON Ⅱの調整でもやろうかと思っていたのですが、、、
生憎の雨。

どうするか。。。と考えてみると
ナップスのホームページ内、相模原店の紹介部分に気になることが書いてありました。

-----以下引用-----
一躍人気NINJA250R専用コーナーもナップス相模原店では展開しております。
独自に適合を確認した流用パーツ・カワサキアクセサリーパーツなどなど、
他店ではなかなか扱っていない商品を豊富にラインナップしております。
-----引用終わり-----

ほほう。
独自に適合を確認した流用パーツ
なかなか心引かれる言葉です。

と、いうことで高速使って雨の中、車にて出発。
空き気味の首都高を通り、神奈川県に到着。
コンビニに寄り、ウキウキ気分でナップスへ…ナップスへ…ナップ………ナップス?

地元にあるナップスよりもお店がかなり小さいぞ(*´Д`)=3

不安を感じながらも2人で入店。
店内をフラフラ歩くと、すぐにNinja250Rのコーナーが。
なるほどなるほど。
たしかに、Ninja250Rのパーツが置いてあるね。
ガラスショーウィンドウ一段分にね。

オーリンズのサスにi-CONⅡ、シフトインジケーターにリアブレーキタンクガード、
マフラーにリアフェンダー、ラジエーターガード、センターボルトなどなど。

で?独自に適合を確認した流用パーツはどこにあるの?

みたところメーカーからの車種指定パーツくらしかない。
まさか、シフトインジケーターのことを言ってるわけじゃないよね?
じゃないよね?じゃないよね?



………………………………クソ、ハメられた。

他に店側がNinja250Rに使えると謳っているパーツはなし。
しかも、どれもこれもネットで見たことがあるようなものばかり。
どのパーツが独自に当たるのか聞いてみたい。
(どのパーツもインターネットでみたことあるもんばっかじゃん)

今までナップスのことは褒めちぎっていました。
i-CON Ⅱは安かったし、お年玉券の販売もあったし、
セールでは全品10%OFFなんかもやってるし。
でも、これはねぇでしょ。。。



とりあえずハイオク入れました。相方がね。



ハイオク炭酸



 手に入れたのはこのボトルとネタだけでした。…ヾ(゚∀゚*)
関連記事
スポンサーサイト
雑記  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

by ダニエル
宣伝詐欺とはこの事ですね

しかしそのハイオク、なんかジュースみたいで
間違えて飲んじゃいそう・・・

>ダニエルさん by くるとん
本当に、、、JAROに言っちゃうぞーー!!
うそです。そこまでは思ってません。
あくまでも"ネタ"扱いですから。

このハイオクは車やバイクには使えないんですが
人体にはきくんですよ。
デカビタに似ていますが少しぬるっとした感じですね。
おいしくなかったです。

by トモ
いつも、勝手に読ませていただいてますww
初コメさせていただきまーす!
詐欺ですねw高速代が・・・w
自分はNAPS世田谷ですw

>トモさん by くるとん
はじめまして、返信が遅くなり申し訳ありませんでした。

トモさんは世田谷店ですか?
自分はそのよりも北…とだけ言っておきます^^;
しかし、相模原店は詐欺でしたね。
なんだか時間もお金も損した気分になりました。
(自分はゆっくりとドライブができたのでよかったですが、友人は大変でした)
もう一生行きませんね。絶対に。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

宣伝詐欺とはこの事ですね

しかしそのハイオク、なんかジュースみたいで
間違えて飲んじゃいそう・・・

URL | ダニエル #-

2010/01/15 15:51 * 編集 *

>ダニエルさん

本当に、、、JAROに言っちゃうぞーー!!
うそです。そこまでは思ってません。
あくまでも"ネタ"扱いですから。

このハイオクは車やバイクには使えないんですが
人体にはきくんですよ。
デカビタに似ていますが少しぬるっとした感じですね。
おいしくなかったです。

URL | くるとん #JalddpaA

2010/01/15 23:12 * 編集 *

いつも、勝手に読ませていただいてますww
初コメさせていただきまーす!
詐欺ですねw高速代が・・・w
自分はNAPS世田谷ですw

URL | トモ #SFo5/nok

2010/01/16 05:28 * 編集 *

>トモさん

はじめまして、返信が遅くなり申し訳ありませんでした。

トモさんは世田谷店ですか?
自分はそのよりも北…とだけ言っておきます^^;
しかし、相模原店は詐欺でしたね。
なんだか時間もお金も損した気分になりました。
(自分はゆっくりとドライブができたのでよかったですが、友人は大変でした)
もう一生行きませんね。絶対に。

URL | くるとん #JalddpaA

2010/01/17 21:41 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sunbeamred.blog47.fc2.com/tb.php/165-1a4f5828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

