06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»07

ヘルニアの赤Ninja250R乗り

  : 

Ninja250Rのカスタムやツーリングレポ、用品インプレなどをしています。

 まとめページ一覧です(。・ω・。)ノ
  ●カスタム ●ステッカー ●リアボックス ●メンテナンス ●用品インプレ ●イベントレポート

お知らせ

コメントをいただいても、返信にかなり時間がかかります。
申し訳ありません。

△top

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

遅れながらお年玉 

ナップスからお年玉が届きました。



お年玉01



お年玉02
10000円で12000円分使える券が3組です。
1組は友人分なので、自分の分は2組。
つまり、24000円分の買い物ができます。
いや、むしろ今年度中に24000円分の買い物をしなくてはいけない状況になりました。

今回はナップスのネットショップにて購入をしました。
購入手続き後、券の残数がみるみる減っていくのがみえました。
各ショップ、100セット限定販売。
お一人様5セットまでの制限がありましたがすぐに売り切れます。
店舗では長蛇の列だったらしいです。

さてさて、なにを買ってやりましょうか^^



 ヘルメットスピーカーは外そうと思っています…ヾ(゚∀゚*)
関連記事
雑記  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

by ハル
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 ETC! ETC!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

by なかすけ
自分が行ったときには,すでにもうありませんでした。

1万2千円ですか~。自分だったら、欲しいものがありすぎてすぐ無くなってしまいそうです^^;
ご利用は計画的に(笑)

by ヨウ
うはぁ~うらやましいです・・・

自分ならX-12に全て消えるか、あるポジション変更用品に消えます。

遅くなりましたが、今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

●レスポンス by くるとん
>ハルさん
ETC関連・車検・各種保険は対象外とさせていただきます。
とのことでした(笑
高速は政府の公式決定を待ちます。

>なかすけさん
お店だとなかなかの倍率らしいですね。
計画的に…とりあえずセール待ちだったります。
多分、消耗品を買い込んで終わりな気がします…

>ヨウさん
X-12はみなさん狙っているようですね。
じゃあ自分はZ-6にしようかな(笑

今年もよろしくお願いします。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 ETC! ETC!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

URL | ハル #-

2010/01/11 16:06 * 編集 *

自分が行ったときには,すでにもうありませんでした。

1万2千円ですか~。自分だったら、欲しいものがありすぎてすぐ無くなってしまいそうです^^;
ご利用は計画的に(笑)

URL | なかすけ #-

2010/01/11 16:20 * 編集 *

うはぁ~うらやましいです・・・

自分ならX-12に全て消えるか、あるポジション変更用品に消えます。

遅くなりましたが、今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

URL | ヨウ #EmGmBmaw

2010/01/11 21:40 * 編集 *

●レスポンス

>ハルさん
ETC関連・車検・各種保険は対象外とさせていただきます。
とのことでした(笑
高速は政府の公式決定を待ちます。

>なかすけさん
お店だとなかなかの倍率らしいですね。
計画的に…とりあえずセール待ちだったります。
多分、消耗品を買い込んで終わりな気がします…

>ヨウさん
X-12はみなさん狙っているようですね。
じゃあ自分はZ-6にしようかな(笑

今年もよろしくお願いします。

URL | くるとん #JalddpaA

2010/01/12 00:06 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sunbeamred.blog47.fc2.com/tb.php/162-7e45b74f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

