01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

ヘルニアの赤Ninja250R乗り

  : 

Ninja250Rのカスタムやツーリングレポ、用品インプレなどをしています。

 まとめページ一覧です(。・ω・。)ノ
  ●カスタム ●ステッカー ●リアボックス ●メンテナンス ●用品インプレ ●イベントレポート

お知らせ

コメントをいただいても、返信にかなり時間がかかります。
申し訳ありません。

△top

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

最後の「Kawasaki」ステッカー… 

初めはステッカーを作ろうとし失敗
その後、作成をするも…
蓄光ステッカー登場
しかし、実は純正で白いステッカーがあった…

もう振り回されるのは嫌です!!


そろそろこれで終わりにしたいです。
2010年にもなりましたし、「Kawasaki」ステッカーに終止符を打ちたいと思います。


しかしこれまでにサイドカウルサイドカバーにステッカーを貼り、
当初と比べて白い部分が増えてきました。
もうそろそろ白にこだわる必要もないのかと…

そこで、以前間違えて買ったKAWASAKI Z1000 2008年モデルのステッカーを
そのまま貼ることにしました。
今回は細かい写真はなしです。



Z1000ステ01
高級感のある?シルバーステッカーです。
よく見ると下地の黒い「KAWASAKI」文字がでています。



Z1000ステ02
平面ステッカーではなく、立体ステッカーとなっています。



Z1000ステ03
引きアングルです。角度によっては白く見える?
暗くなると鈍くひかり、それもまたステキです。



これで「Kawasaki」ステッカーカスタムは終了と言うことで…



10000円近く積んだか…ヾ(゚∀゚*)
関連記事
ステッカー関連  /  tb: 0  /  cm: 5  /  △top

完成 by I.WAT
シルバーステッカーと白いカッティングシート。
だんだんと個性が出てきましたね(^^)
これで、見かけたらすぐにくるとんさんだと分かります(笑)

>I.WATさん by くるとん
はい、段々オリジナリティーがでてきたと思います。
でもそんなに目立ちたくないんですけどね。
おとなしくしたいです。

I.WATさんみかけたら頑張って手を振りますね(笑

立体 by かるぞうさん
立体ステッカー!!!
タンクステッカーも結構(時間をかけて)こだわりましたね。
これとっても良い!!!
カールといいオリジナルNinjaの完成!!!
もう悪いこと出来ませんよ。
(私も変な運転すると・・・)

by 翠
こうしてみるとカッコイイジャン!!
君が銀ならアタイ金にしてみようかな・・・

金ってあるの?

ちなみに
今日初走行で街中ブラブラしてきたけでも6~7000rpm中心で走ってみたら
ストレスなくスムーズに走れました
やはりi-conすばらしい!!

●レスポンス by くるとん
>かるぞうさん
はい~。もうこれでおしまいです。
こんなカスタム?にどれだけ時間をかけているのか…
おかしいもんですね。
悪いこと?しませんよ~
だってバレチャイマスからね(笑

>翠
金色はどうだろう?
Z1000の前のモデルであれば注文できるだろうけど・・・
探してみないとなんともいえないけど
金もライムグリーンだったら合うかもね。

走り始めは良好だったみたいでよかったです。
俺はマフラー諦めた。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

完成

シルバーステッカーと白いカッティングシート。
だんだんと個性が出てきましたね(^^)
これで、見かけたらすぐにくるとんさんだと分かります(笑)

URL | I.WAT #-

2010/01/03 21:35 * 編集 *

>I.WATさん

はい、段々オリジナリティーがでてきたと思います。
でもそんなに目立ちたくないんですけどね。
おとなしくしたいです。

I.WATさんみかけたら頑張って手を振りますね(笑

URL | くるとん #-

2010/01/03 22:38 * 編集 *

立体

立体ステッカー!!!
タンクステッカーも結構(時間をかけて)こだわりましたね。
これとっても良い!!!
カールといいオリジナルNinjaの完成!!!
もう悪いこと出来ませんよ。
(私も変な運転すると・・・)

URL | かるぞうさん #-

2010/01/03 23:38 * 編集 *

こうしてみるとカッコイイジャン!!
君が銀ならアタイ金にしてみようかな・・・

金ってあるの?

ちなみに
今日初走行で街中ブラブラしてきたけでも6~7000rpm中心で走ってみたら
ストレスなくスムーズに走れました
やはりi-conすばらしい!!

URL | 翠 #-

2010/01/04 01:36 * 編集 *

●レスポンス

>かるぞうさん
はい~。もうこれでおしまいです。
こんなカスタム?にどれだけ時間をかけているのか…
おかしいもんですね。
悪いこと?しませんよ~
だってバレチャイマスからね(笑

>翠
金色はどうだろう?
Z1000の前のモデルであれば注文できるだろうけど・・・
探してみないとなんともいえないけど
金もライムグリーンだったら合うかもね。

走り始めは良好だったみたいでよかったです。
俺はマフラー諦めた。

URL | くるとん #JalddpaA

2010/01/04 22:39 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sunbeamred.blog47.fc2.com/tb.php/160-9567601f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

