06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

ヘルニアの赤Ninja250R乗り

  : 

Ninja250Rのカスタムやツーリングレポ、用品インプレなどをしています。

 まとめページ一覧です(。・ω・。)ノ
  ●カスタム ●ステッカー ●リアボックス ●メンテナンス ●用品インプレ ●イベントレポート

お知らせ

コメントをいただいても、返信にかなり時間がかかります。
申し訳ありません。

△top

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

新年、明けまして 

皆さま、あけましておめでとうございます。

本年も『ヘルニアの赤Ninja乗り』と私、くるとんを

どうぞ、よろしくお願いいたします。

今年無事故で
今年無違反で
楽しいバイクライフを送りましょう。


●今年中に行いたカスタム(構想中も含む)
KAWASAKIステッカー
サイドカウルステッカー
タンクボルト変更
ヘッドフォンカスタム
動画のブレ軽減
リアシートにGIVIボックスを取り付ける
シガーソケットの設置

やりたいことは色々あるのですが金がないです。
でも、そんな中で調べたり、考えたりするのがとても楽しいのです。



新年だ、新年だヾ(゚∀゚*)♪
関連記事
スポンサーサイト
雑記  /  tb: 0  /  cm: 9  /  △top

明けまして!!! by かるぞうさん
明けましておめでとうございます。
今年もいろいろとお金かかりそうですね!!!
私のジャンボは600円当たりました。
予定では、大金持ちのはずなのに・・・。
頑張ってカスタム代貯めます!!!

新年 by I.WAT
あけましておめでとうございます。
今年も色々やることがありますね!
くるとんさんのブログはNinja250Rの説明書的な!?感じに思えてきました(^^;
今年もよろしくお願いしま~す♪

●レスポンス by くるとん
>かるぞうさん
明けましておめでとうございます^^
ジャンボ…残念でしたね。
当たっていたらもう…
自分は買ってなかったですが
発表のニュースをみると毎年後悔します。
来年こそは!!

今年もよろしくお願いします。

>I.WATさん
明けましておめでとうございます^^
たいしたことではないカスタムですけどね。
ネタもなくなりましたし、
来年は更新しているかどうか(笑

説明書的。
そういっていただけるととてもうれしいです。
でももっとわかりやすい本がもう出てるんですけどね。

今年もよろしくお願いします。

by ダニエル
明けましておめでとうございます。
また今年楽しい記事を期待しております!

by 零影
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

by なかすけ
あけましておめでとうございます!
ご挨拶が遅れてしまいました^^;

今年も色々参考にさせて頂きたいと思います。
(ひよこ撃退などはとても助かりましたよ~^^)

今後ともよろしくお願いします。

●レスポンス by くるとん
>ダニエルさん
明けましておめでとうございます。
はい、お互いに頑張って?記事を作っていきましょう。

>零影さん
明けましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。

>なかすけさん
明けましておめでとうございます。
こちらこそ返信が遅れました。
自分の記事がお役にたったみたいでよかったです。
今後ともお願いいたします。

by タモユキ
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

お互い、無事故無違反、安全にバイクを楽しみましょう!

今年はご一緒にツーリングに行けたら良いですね!!

>タモユキさん by くるとん
遅れました。
明けましておめでとうございます^^

はい、やはり無事故・無違反は大切ですよね。
楽しいバイクライフを送りましょう。

ブログで知り合ったのもなにかの縁…
ぜひ、一緒にツーリングにいけたらいいですね^^

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

明けまして!!!

明けましておめでとうございます。
今年もいろいろとお金かかりそうですね!!!
私のジャンボは600円当たりました。
予定では、大金持ちのはずなのに・・・。
頑張ってカスタム代貯めます!!!

URL | かるぞうさん #-

2010/01/01 00:15 * 編集 *

新年

あけましておめでとうございます。
今年も色々やることがありますね!
くるとんさんのブログはNinja250Rの説明書的な!?感じに思えてきました(^^;
今年もよろしくお願いしま~す♪

URL | I.WAT #-

2010/01/01 02:16 * 編集 *

●レスポンス

>かるぞうさん
明けましておめでとうございます^^
ジャンボ…残念でしたね。
当たっていたらもう…
自分は買ってなかったですが
発表のニュースをみると毎年後悔します。
来年こそは!!

今年もよろしくお願いします。

>I.WATさん
明けましておめでとうございます^^
たいしたことではないカスタムですけどね。
ネタもなくなりましたし、
来年は更新しているかどうか(笑

説明書的。
そういっていただけるととてもうれしいです。
でももっとわかりやすい本がもう出てるんですけどね。

今年もよろしくお願いします。

URL | くるとん #JalddpaA

2010/01/01 11:42 * 編集 *

明けましておめでとうございます。
また今年楽しい記事を期待しております!

URL | ダニエル #-

2010/01/01 12:15 * 編集 *

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

URL | 零影 #-

2010/01/01 23:40 * 編集 *

あけましておめでとうございます!
ご挨拶が遅れてしまいました^^;

今年も色々参考にさせて頂きたいと思います。
(ひよこ撃退などはとても助かりましたよ~^^)

今後ともよろしくお願いします。

URL | なかすけ #-

2010/01/02 20:50 * 編集 *

●レスポンス

>ダニエルさん
明けましておめでとうございます。
はい、お互いに頑張って?記事を作っていきましょう。

>零影さん
明けましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。

>なかすけさん
明けましておめでとうございます。
こちらこそ返信が遅れました。
自分の記事がお役にたったみたいでよかったです。
今後ともお願いいたします。

URL | くるとん #-

2010/01/03 22:31 * 編集 *

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

お互い、無事故無違反、安全にバイクを楽しみましょう!

今年はご一緒にツーリングに行けたら良いですね!!

URL | タモユキ #-

2010/01/04 21:30 * 編集 *

>タモユキさん

遅れました。
明けましておめでとうございます^^

はい、やはり無事故・無違反は大切ですよね。
楽しいバイクライフを送りましょう。

ブログで知り合ったのもなにかの縁…
ぜひ、一緒にツーリングにいけたらいいですね^^

URL | くるとん #JalddpaA

2010/01/04 22:34 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sunbeamred.blog47.fc2.com/tb.php/158-a6947347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

