06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

ヘルニアの赤Ninja250R乗り

  : 

Ninja250Rのカスタムやツーリングレポ、用品インプレなどをしています。

 まとめページ一覧です(。・ω・。)ノ
  ●カスタム ●ステッカー ●リアボックス ●メンテナンス ●用品インプレ ●イベントレポート

お知らせ

コメントをいただいても、返信にかなり時間がかかります。
申し訳ありません。

△top

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

2009年、走り納めツーリング【道の駅スタンプラリー】  

2009年もあとわずかとなりました。
と、いうことで年末の走り納めツーリングにいってきました。
29日にね。
本当の年末はツーリングじゃなくて大掃除。
そして、家族サービスですよコノヤロー。

今回は仲間3人にお誘いメールをしたのですがそれぞれ仕事・実家帰り・シカト。
そういうわけで、人生二度目のソロツーリングとなりました。
(初めてのソロツーはコチラ

特に目的もないので忘れかけていた【道の駅スタンプラリー】の続きを行うことに。

今日の装備は…
POWERAGE PD-192 マイクロダウンインナー
ウィンタージャケット
YELLOW CORN YP-9330 ウィンターパンツ
GOLDWIN GSM16852 ゴアテックス ライディング ウォーム グローブ
サーバーテックスシューズとブーツカバー
MOTO FIZZ MFK-027 タンクバックライト

走行距離は130km程度。
冬は日が落ちきる前に帰ってこれるくらいのツーリングが楽ですね。



09走り納め02
手始めに向かったのは道の駅「ごか」
以前来た時はお休みだったため、スタンプを取りこぼしていました。
そして、お腹が減ったので…



09走り納め01
塩バターラーメンを注文。10分で終わり。



次の目的地は道の駅「しもつま」
「ごか」から「しもつま」までは動画を撮ろうと思い。
09走り納め03
ムービーカメラを装備。
動画は…またの機会でお願いします。



09走り納め04
さて、続いて到着したのが道の駅「しもつま」
アーモンドチョコを食べてのんびりしてから帰宅です。



ここから本当は栃木まで抜けようと考えていたのですが
なんかテンションが妙に下がってきてしまい、帰宅ということにしました。

09走り納め05
さらば…筑波山。



あれ?これ走り納めだよね?締まらないな…



 また来年ヾ(゚∀゚*)
関連記事

by MASAYA
良いお年を~♪

>MASAYAさん by くるとん
はい~^^
開けましておめでとうございます。
今年もよい一年を過ごしましょう☆

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

良いお年を~♪

URL | MASAYA #JUGsyThY

2009/12/31 20:09 * 編集 *

>MASAYAさん

はい~^^
開けましておめでとうございます。
今年もよい一年を過ごしましょう☆

URL | くるとん #JalddpaA

2010/01/01 11:09 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sunbeamred.blog47.fc2.com/tb.php/157-cab13548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

