09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ヘルニアの赤Ninja250R乗り

  : 

Ninja250Rのカスタムやツーリングレポ、用品インプレなどをしています。

 まとめページ一覧です(。・ω・。)ノ
  ●カスタム ●ステッカー ●リアボックス ●メンテナンス ●用品インプレ ●イベントレポート

お知らせ

コメントをいただいても、返信にかなり時間がかかります。
申し訳ありません。

△top

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

妄想 

ちょっと前に貼ったサイドカウルステッカー
実はステッカーを注文する前に色々と妄想を重ねていました。
まずはじめに、赤ニンを横から写真で撮影。
その写真をペイントでいじってイメージを作りました。

妄想01
①これがデフォ。



妄想02
②これがステッカーを貼った状態と同じです。



妄想03
③ここまで白くすると、白に流れがあって、とてもいい感じに見えます。
 しかし、サイドカバーはステッカーが貼れないだろうし。。。
 以前、染めQでリアシートを染めましたが、もう塗装カスタムはこりごり。



妄想04
④さらに黒にも流れを追加してみました。
 でも、なんだか白とのバランスがいまいち…なので



妄想05
⑤白を追加しました。
 あれ?でも今度は黒が足りなくなった気がしてなりません。



妄想06
⑥こうすれば白黒のバランスがいいですね。



妄想07  
⑦さらにちょびっと'09SEみたいにしてみました。
 でも、これじゃあ大好きなサンビームレッドが隠れすぎです。



正直、③が一番いいですね。他はやりすぎだと思います。
でも、塗装することができない自分…
続く



クリックお願いしますヾ(゚∀゚*)♪
関連記事
ステッカー関連  /  tb: 0  /  cm: 5  /  △top

by I.WAT
おはようございます。
だんだんと09SEになっていく様子は面白いです(笑)
控えめに③が自分もいいと思いました。
これなら、カッティングシートでいけそうですが…
はがれちゃいますかね!?

by トントン
サイドカバーへのカッティングシートの貼り付けは可能ですよ(・ω・)b

ウチのは09モデルのSEですが、こんな感じで貼ってます
http://photozou.jp/photo/show/211267/30720528

半年ほど貼ってますが、今のところ剥がれそうな感じはないです
ポイントは十分に脱脂してやることと、柔軟性の高いステッカーを使ってやることでしょうかね・・・

管理人のみ閲覧できます by -

デザインイメージ by かるぞうさん
デザインイメージは大切ですね。
私も、Photoshopで検討して施しました。
オリジナルNinja目指して頑張ってくださいね。
(悪いことできなくなりますが・・・)

●レスポンス by くるとん
返信が遅れて申し訳ありませんでした。


>I.WATさん
こんばんは。
こうやって'09SEは作られているのでしょうか?
いや、そんなことはないですね。

控えめに③…やっぱりそれがいいんでしょうかね。
センスがズレてなくてよかったです。

>トントンさん
写真とブログ、拝見させていただきました。
カッティングシート、かなりいい感じですね。
サイドカバーの素材だと接着面積の問題で
剥がれそうな気がしてならないのですが
半年ほど貼ってそのまま生きているのは凄いですね。
参考になりました^^

>かるぞうさん
Photoshopですか!!
自分にはそんな高価なソフトは…手が出ません。
なのでペイントでドットを塗りつぶす作業です。

オリジナルNinja…目指してみたいですが
結局、他のブログの方の真似ですからね。
ここらでひとつ、オリジナリティが欲しいですね。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

おはようございます。
だんだんと09SEになっていく様子は面白いです(笑)
控えめに③が自分もいいと思いました。
これなら、カッティングシートでいけそうですが…
はがれちゃいますかね!?

URL | I.WAT #-

2009/12/19 09:45 * 編集 *

サイドカバーへのカッティングシートの貼り付けは可能ですよ(・ω・)b

ウチのは09モデルのSEですが、こんな感じで貼ってます
http://photozou.jp/photo/show/211267/30720528

半年ほど貼ってますが、今のところ剥がれそうな感じはないです
ポイントは十分に脱脂してやることと、柔軟性の高いステッカーを使ってやることでしょうかね・・・

URL | トントン #JxT2ZqZE

2009/12/19 21:08 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2009/12/19 21:12 * 編集 *

デザインイメージ

デザインイメージは大切ですね。
私も、Photoshopで検討して施しました。
オリジナルNinja目指して頑張ってくださいね。
(悪いことできなくなりますが・・・)

URL | かるぞうさん #-

2009/12/20 10:55 * 編集 *

●レスポンス

返信が遅れて申し訳ありませんでした。


>I.WATさん
こんばんは。
こうやって'09SEは作られているのでしょうか?
いや、そんなことはないですね。

控えめに③…やっぱりそれがいいんでしょうかね。
センスがズレてなくてよかったです。

>トントンさん
写真とブログ、拝見させていただきました。
カッティングシート、かなりいい感じですね。
サイドカバーの素材だと接着面積の問題で
剥がれそうな気がしてならないのですが
半年ほど貼ってそのまま生きているのは凄いですね。
参考になりました^^

>かるぞうさん
Photoshopですか!!
自分にはそんな高価なソフトは…手が出ません。
なのでペイントでドットを塗りつぶす作業です。

オリジナルNinja…目指してみたいですが
結局、他のブログの方の真似ですからね。
ここらでひとつ、オリジナリティが欲しいですね。

URL | くるとん #JalddpaA

2009/12/20 22:15 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sunbeamred.blog47.fc2.com/tb.php/147-c24bd6a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

