03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

ヘルニアの赤Ninja250R乗り

  : 

Ninja250Rのカスタムやツーリングレポ、用品インプレなどをしています。

 まとめページ一覧です(。・ω・。)ノ
  ●カスタム ●ステッカー ●リアボックス ●メンテナンス ●用品インプレ ●イベントレポート

お知らせ

コメントをいただいても、返信にかなり時間がかかります。
申し訳ありません。

△top

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

もうひとつの21oz 

以前、紹介した
IRON HEART IH-9461
21oz REAL BLACK EXTRA HEAVY DENIM BOOTS CUT 「黒鎧」。
それと同じ会社が出しているジーンズをもう1本、購入しました。

IRON HEART IH-634 21oz.EXTRA HEAVY DENIM STRAIGHT CUT

メーカーの謳い文句は…
●生地は極厚最強の21ozデニム、それもウルトラハードな硬仕上げを開発。
●縫製糸は最強の「東洋紡CSI」を採用!(最強のジーンズ用縫製糸!!)
●フロントはボタンフライ
●デリバリーはワンウォッシュ(水で洗ってあります)
 →未洗い特有の「洗ったらどの位縮むんだろう…」の悩みを解消しました。
 これで ズバリのサイズで選べます。
●極厚のレザーレーベル!ループ仕立てなのでベルトを通せます。

と、なっています。では、写真をみてみましょう。

21oz_straight01
これが全体像です。
膝裏にはしっかりとした折り目ができています。裾上げはまだしていません。
また、冬用にズボン下を履くことを想定したので1インチ上げて購入しました。



21oz_straight02
ポケットの周辺です。
この赤字のWが自分は大好きです。



21oz_straight03
ベルトループにも使える革パッチです。
まだ新しいのでキレイな色をしていますが、
使い込んでいくといい色に変わってくれそうです。



21oz_straight04
フロントはボランフライです。トイレがとても面倒ですが、これはこれでステキです。



21oz_straight05
付属していたタグとキーホルダーです。
キーホルダーは直径5mmの真鍮を曲げたりなんなりを手作りでしているそうですが。。。
いまだに日の目をみることはありません(笑

今回は上でも書いたように1インチ上を購入したため、
体にもダメージはなくすんなりと履けています。
冬のライディングはこれで決まりです^^
(オーバーパンツ使ってますけどね)



年内の出勤はあと3日でおしまいヾ(゚∀゚*)
関連記事
用品インプレ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sunbeamred.blog47.fc2.com/tb.php/146-8f472528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

