03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

ヘルニアの赤Ninja250R乗り

  : 

Ninja250Rのカスタムやツーリングレポ、用品インプレなどをしています。

 まとめページ一覧です(。・ω・。)ノ
  ●カスタム ●ステッカー ●リアボックス ●メンテナンス ●用品インプレ ●イベントレポート

お知らせ

コメントをいただいても、返信にかなり時間がかかります。
申し訳ありません。

△top

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

悔しいです!! 

相互リンクにあります『Noncommittal Life』の『赤チビのメイク』という記事。
そこでは、自分と同じようにステッカーを白にチェンジしていたのですが、
そこで知った事実…

タンクの「Kawasaki」文字はステッカーで存在する!!

自分は見た目からてっきり塗装かと思ったのですが、
パーツリストをみてみると確かにステッカーが存在する。
タンクに貼り付けた後にクリア塗装をしたということでしょうか?
まぁ、そんなことはどうでもいいです。

問題なのは自分が気が付かなかったということと
今まで「Kawasaki」のステッカーに費やしたお金が無駄であったという事実。

まずはじめに、自分で白色の「Kawasai」ステッカーを作ろうとしたときの材料費。
マスキングテープ \105
スプレーのり \105
カッターシート \105
トレーシングペーパー \105
デザインナイフ \315
クリスタルホワイト色のカッティングシート \262
合計 \997

次に、蓄光「Kawasaki」ステッカー2枚の代金 \2100

さらには、この前の冬ボーナスで買ったZ1000の立体シルバーステッカー2枚の代金 \4200

総合計 \7297

どんだけ、金も時間もかかってるんだか…
費用対効果も悪い。。。

純正の「Kawasaki」ステッカーは2枚で \1994

ステッカーの金額自体はたいしたことはないけど…
合計 \9291 も「Kawasaki」ステッカーにつぎ込むの?
どうすんの?どうすんのよ俺?



とりあえず、昨夜に記事を見てショックを受けたのですが
立ち直ったので記事(ネタ)にしてみました。
まぁ、、、のんびりと考えていこうと思います。



カスタムを考えていた時間 Pricelessヾ(゚∀゚*)
関連記事
ステッカー関連  /  tb: 0  /  cm: 8  /  △top

by Kei
え~と・・なんていうか
ごめんなさいっっ!!

わたしも250Rのステッカー買う時に
パーツリスト色々見てなかったら気づかなかったですi-201

>keiさん by くるとん
こんにちは^^
いえいえ、謝らないでください。
お金はかかったけど、自虐ネタはできたのでよかったと思います。
また質問にも答えていただき、ありがとうございました。

自分のほうはもう少し考えてみますが、
Keiさんの記事は参考にさせていただきます♪

ありますね!!! by かるぞうさん
私はパーツリストで迷いました・・・。
'10SEのサイドカウルの赤いところ・・・てっきりシートと思っていました。注文する前に'10SEをお店で見て、ひとつの疑問・・・シールでないような・・・。
帰ってからパーツリストをじっくりじっくり・・・わからん!!!
どうもラインだけのような気がする・・・。
自信が無いので、結局買わずにいましたが、買ってたら・・・
結果は、カッティングシートで施しました。
未だに分かりません・・・。

by MASAYA
あははw
これはひどry
もう少しでHIDが買え・・・

俺もカッティングシートで3000円無駄にした過去が
あります。。。

●レスポンス by くるとん
>かるぞうさん
かるぞうさんの言うとおり、’10SEのサイドカウルの赤は塗装でしたね。
上部の銀色?のラインだけがシールになっていたと思います。
(そんな)こといって間違ってたらごめんなさい)
でもカッティングシートが決まっててうらやましいです。
自分は…どうしましょう(笑
ステッカーは永遠の課題のような気がします…

>MASAYAさん
あれ?なにかおっしゃいました?
空耳ですよね、HIDとか。
HIDとか、HIDとか。。。。。

失敗は成功の母ですからね。
少ない小遣いですが今回のことは気にせずにがんばっていきます。

by じょじょ
ステッカーにつぎ込んだ金額¥7297
一人で流した汗 一人で流した悔し涙 プライスレス。
純正は時にかくれんぼしてくれますよね・・・(;・∀・)
でも、僕らからするとすばらしい施工が見れて良かったですがbb

by 750
イ㌔
そんなときはスズキ純正湯飲みを見て心を落ち着かせるんだ!そして元鈴菌保菌者として購入に到るんだ!とにかく、まぁ、そんなこともあるさ!

●レスポンス by くるとん
>じょじょさん
ええ、本当に悔し涙を流しました。
もう吹っ切れましたけどね^^
これからどうするか。またワクワクが始まっています♪

>750
スズキ純正湯飲み!!
あれは結局変えないままSUZUKIから降りてしまったな…
あ、でもGIVIのマークはSUZUKIのまんまだ(笑
あっちもなんとかしなくちゃな…

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

え~と・・なんていうか
ごめんなさいっっ!!

わたしも250Rのステッカー買う時に
パーツリスト色々見てなかったら気づかなかったですi-201

URL | Kei #tXmVD2/o

2009/12/14 16:39 * 編集 *

>keiさん

こんにちは^^
いえいえ、謝らないでください。
お金はかかったけど、自虐ネタはできたのでよかったと思います。
また質問にも答えていただき、ありがとうございました。

自分のほうはもう少し考えてみますが、
Keiさんの記事は参考にさせていただきます♪

URL | くるとん #JalddpaA

2009/12/14 17:06 * 編集 *

ありますね!!!

私はパーツリストで迷いました・・・。
'10SEのサイドカウルの赤いところ・・・てっきりシートと思っていました。注文する前に'10SEをお店で見て、ひとつの疑問・・・シールでないような・・・。
帰ってからパーツリストをじっくりじっくり・・・わからん!!!
どうもラインだけのような気がする・・・。
自信が無いので、結局買わずにいましたが、買ってたら・・・
結果は、カッティングシートで施しました。
未だに分かりません・・・。

URL | かるぞうさん #-

2009/12/14 22:56 * 編集 *

あははw
これはひどry
もう少しでHIDが買え・・・

俺もカッティングシートで3000円無駄にした過去が
あります。。。

URL | MASAYA #JUGsyThY

2009/12/14 23:19 * 編集 *

●レスポンス

>かるぞうさん
かるぞうさんの言うとおり、’10SEのサイドカウルの赤は塗装でしたね。
上部の銀色?のラインだけがシールになっていたと思います。
(そんな)こといって間違ってたらごめんなさい)
でもカッティングシートが決まっててうらやましいです。
自分は…どうしましょう(笑
ステッカーは永遠の課題のような気がします…

>MASAYAさん
あれ?なにかおっしゃいました?
空耳ですよね、HIDとか。
HIDとか、HIDとか。。。。。

失敗は成功の母ですからね。
少ない小遣いですが今回のことは気にせずにがんばっていきます。

URL | くるとん #JalddpaA

2009/12/14 23:28 * 編集 *

ステッカーにつぎ込んだ金額¥7297
一人で流した汗 一人で流した悔し涙 プライスレス。
純正は時にかくれんぼしてくれますよね・・・(;・∀・)
でも、僕らからするとすばらしい施工が見れて良かったですがbb

URL | じょじょ #-

2009/12/15 01:09 * 編集 *

イ㌔
そんなときはスズキ純正湯飲みを見て心を落ち着かせるんだ!そして元鈴菌保菌者として購入に到るんだ!とにかく、まぁ、そんなこともあるさ!

URL | 750 #2O5Rckjw

2009/12/15 01:39 * 編集 *

●レスポンス

>じょじょさん
ええ、本当に悔し涙を流しました。
もう吹っ切れましたけどね^^
これからどうするか。またワクワクが始まっています♪

>750
スズキ純正湯飲み!!
あれは結局変えないままSUZUKIから降りてしまったな…
あ、でもGIVIのマークはSUZUKIのまんまだ(笑
あっちもなんとかしなくちゃな…

URL | くるとん #JalddpaA

2009/12/15 19:36 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sunbeamred.blog47.fc2.com/tb.php/144-a1d58b13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

