01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

ヘルニアの赤Ninja250R乗り

  : 

Ninja250Rのカスタムやツーリングレポ、用品インプレなどをしています。

 まとめページ一覧です(。・ω・。)ノ
  ●カスタム ●ステッカー ●リアボックス ●メンテナンス ●用品インプレ ●イベントレポート

お知らせ

コメントをいただいても、返信にかなり時間がかかります。
申し訳ありません。

△top

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

サイドカウルステッカー ホワイト 

カウルステッカー05
以前の記事でもでてきました。↑の写真。
形でお解りの通り、サイドカウルに貼り付けるステッカーです。



カウルステッカー01
まずは、貼り付ける部分の砂や埃を落とし、パーツクリーナーで脱脂をします。
それから恐ろしく薄い洗剤水を霧吹きで吹き付けます。
(濃度は500mlのペットボトルに台所用中性洗剤2滴ほどを混ぜました)
また、自分は不器用なので貼り付けるステッカーの裏にも同じように吹き付けました。



カウルステッカー02
位置を決めて貼り付けます。白い「Ninja」ステッカーとバランスは…よいでしょうか?
貼り付けは何度も貼ったり、剥がしたり…
貼り付けた後も、水抜きがうまくいかずよくよく見ると膨れています。
(針で水抜きをすればいいのですが面倒なのでやってません。
 穴を開けたくないという思いもあります)



カウルステッカー03
引きアングル。



カウルステッカー04
斜め後。
正直…浮いてます。
白抜きステッカー計画の時はしっくりきたんだけど…
もう少し付けてみて、慣れなかったら剥がせばいいかな~♪
ちなみに今回使ったステッカーは購入しました。
間違っても自分が作ったものではないのであしからず。
続く



まぁ、よしとしようヾ(゚∀゚*)♪
関連記事
スポンサーサイト
ステッカー関連  /  tb: 0  /  cm: 5  /  △top

by 750
シャープな印象になりましたね。
差し色のように引き締まって見えます。

俺もそろそろ痛単車にするか……。

後、落ち葉すげえ

by 柚猫 
メリハリがあって、いい感じですね♪
かっこいいです(*^▽^*)

サイドカウルのステッカーってあるんですね~☆
私も、なにか貼ってみようかな…(゜^ ゜)

●レスポンス by くるとん
>750
落ち葉は撤去しました。ある程度。
そしたら今日、さらに撤去されており…
誰がしてくれたのかな?

差し色になってるかな?
まだ落ち着かないんだよね…

痛単車期待している!!

>柚猫さん
メリハリがでましたかね?
まだしっくりきてないんですよね…
ステッカーカスタムはお手軽でいいですよ~
センスが大切ですけど。。。

by I.WAT
おおっ!!かっこいいじゃないっすか(^^)
後ろの方まで(リヤカウルの下の方あたり)ステッカーを貼ったら、流れるようなイメージ…って自分は思いました^^;
それとも、グリーンを加えてクリスマスカラーってのはどうでしょう??

>I.WATさん by くるとん
お褒めの言葉、ありがとうございます。
このステッカーに決める際に真横から撮った写真をペイントで塗りつぶして
イメージをわかせていました。
サイドカバーの下側の三角形を白くできれば
キレイに後ろに流れるデザインになるのですが、
染めQでシートを染めたときに、スプレーカスタムはもうやらないと決めました。

正直これがもう限界な気がしますね^^;

緑をいれてクリスマス…恐ろしいですね(w

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

シャープな印象になりましたね。
差し色のように引き締まって見えます。

俺もそろそろ痛単車にするか……。

後、落ち葉すげえ

URL | 750 #2O5Rckjw

2009/12/17 13:18 * 編集 *

メリハリがあって、いい感じですね♪
かっこいいです(*^▽^*)

サイドカウルのステッカーってあるんですね~☆
私も、なにか貼ってみようかな…(゜^ ゜)

URL | 柚猫  #-

2009/12/17 16:55 * 編集 *

●レスポンス

>750
落ち葉は撤去しました。ある程度。
そしたら今日、さらに撤去されており…
誰がしてくれたのかな?

差し色になってるかな?
まだ落ち着かないんだよね…

痛単車期待している!!

>柚猫さん
メリハリがでましたかね?
まだしっくりきてないんですよね…
ステッカーカスタムはお手軽でいいですよ~
センスが大切ですけど。。。

URL | くるとん #JalddpaA

2009/12/17 20:12 * 編集 *

おおっ!!かっこいいじゃないっすか(^^)
後ろの方まで(リヤカウルの下の方あたり)ステッカーを貼ったら、流れるようなイメージ…って自分は思いました^^;
それとも、グリーンを加えてクリスマスカラーってのはどうでしょう??

URL | I.WAT #-

2009/12/17 21:16 * 編集 *

>I.WATさん

お褒めの言葉、ありがとうございます。
このステッカーに決める際に真横から撮った写真をペイントで塗りつぶして
イメージをわかせていました。
サイドカバーの下側の三角形を白くできれば
キレイに後ろに流れるデザインになるのですが、
染めQでシートを染めたときに、スプレーカスタムはもうやらないと決めました。

正直これがもう限界な気がしますね^^;

緑をいれてクリスマス…恐ろしいですね(w

URL | くるとん #JalddpaA

2009/12/17 23:01 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sunbeamred.blog47.fc2.com/tb.php/142-e0eaa8e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

