10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

ヘルニアの赤Ninja250R乗り

  : 

Ninja250Rのカスタムやツーリングレポ、用品インプレなどをしています。

 まとめページ一覧です(。・ω・。)ノ
  ●カスタム ●ステッカー ●リアボックス ●メンテナンス ●用品インプレ ●イベントレポート

お知らせ

コメントをいただいても、返信にかなり時間がかかります。
申し訳ありません。

△top

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

Ninja250R リコール情報 

平成21年7月13日~平成21年10月9日の間に製造された726台が対象らしいです。
型番はEX250K-A21173~EX250K-A24015。

内容は…
原動機のクランクケースにおいて、オイル通路外壁に鋳造不良があるため、
原動機運転中にエンジンオイルが漏れるものがある。
そのため、漏れたオイルが後輪タイヤに付着し、最悪の場合、転倒するおそれがある。

自分の赤ニンも高速乗った後にオイルにじんでたけど。。。
購入時期が合わないな。

詳しくは
http://www.kawasaki-cp.khi.co.jp/recall/09-12a/index.html で確認してください。

今日の記事は↓です。



皆さん大丈夫ですか?ヾ(゚∀゚*)
関連記事
Ninja250R  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

by まめねこ
信号停止中に回転数が頻繁に下がって不安だったので、
記事読んで仰天しました!
でも、車体番号が違いました。
よかったような・・でも回転数が下がるのは不安です><

大丈夫でした(^^) by I.WAT
こんばんは。
購入した時期が近いのでまさかと思い調べましたが
大丈夫でした!!
うちのは18○○○なんでオッケイです!

●レスポンス by くるとん
>まめねこさん
なにはともあれ、リコールに引っかかってなくてよかったですね。
まめねこさんの記事を拝見して、答えてみようかなと思いましたが
他の方がたくさん回答をしていたのでやめました(笑
でも、みなさんそれぞれ違うことを仰っていたので
どれが本当の原因なのか(もしくは正解がないのか)不安ですよね。
バイクのことを知らなくてもバイクには乗れますが
不調が原因で事故にでもあったらシャレにならないですからね。
勇気を出して買ったお店に相談されることをオススメします^^

>I.WATさん
リコール車に引っかかっても対策をしっかりとしてくれるのでしょうけど
I.WATさんのは製造番号が前ですね^^
一安心です。
多分ですが、製造から販売まで期間がかかるでしょうから
本当に最近、買った人が引っかかってそうな気がします。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

信号停止中に回転数が頻繁に下がって不安だったので、
記事読んで仰天しました!
でも、車体番号が違いました。
よかったような・・でも回転数が下がるのは不安です><

URL | まめねこ #pOeDjh1g

2009/12/07 20:59 * 編集 *

大丈夫でした(^^)

こんばんは。
購入した時期が近いのでまさかと思い調べましたが
大丈夫でした!!
うちのは18○○○なんでオッケイです!

URL | I.WAT #-

2009/12/07 20:59 * 編集 *

●レスポンス

>まめねこさん
なにはともあれ、リコールに引っかかってなくてよかったですね。
まめねこさんの記事を拝見して、答えてみようかなと思いましたが
他の方がたくさん回答をしていたのでやめました(笑
でも、みなさんそれぞれ違うことを仰っていたので
どれが本当の原因なのか(もしくは正解がないのか)不安ですよね。
バイクのことを知らなくてもバイクには乗れますが
不調が原因で事故にでもあったらシャレにならないですからね。
勇気を出して買ったお店に相談されることをオススメします^^

>I.WATさん
リコール車に引っかかっても対策をしっかりとしてくれるのでしょうけど
I.WATさんのは製造番号が前ですね^^
一安心です。
多分ですが、製造から販売まで期間がかかるでしょうから
本当に最近、買った人が引っかかってそうな気がします。

URL | くるとん #JalddpaA

2009/12/07 23:05 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sunbeamred.blog47.fc2.com/tb.php/136-c6d299a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

