10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

ヘルニアの赤Ninja250R乗り

  : 

Ninja250Rのカスタムやツーリングレポ、用品インプレなどをしています。

 まとめページ一覧です(。・ω・。)ノ
  ●カスタム ●ステッカー ●リアボックス ●メンテナンス ●用品インプレ ●イベントレポート

お知らせ

コメントをいただいても、返信にかなり時間がかかります。
申し訳ありません。

△top

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

埼玉県制覇!!そして伝説へ…【道の駅スタンプラリー】 

一昨日は赤ニン緑ニンで予告どおりツーリングにいってきました。
(久々の長距離走行だったので疲れがまだ取れません)
今回は写真がたくさんあるのでパパっと紹介。



埼玉制覇01
まずは前回は閉まっていた道の駅「はなぞの」です。たこやきとたいやきが売ってます。



埼玉制覇02
続きまして、道の駅「かわもと」。スタンプを押してトイレ休憩。



埼玉制覇03
続きまして、道の駅「おかべ」。建物に情緒があります。



埼玉制覇04
埼玉県最後の道の駅「めぬま」です。円柱のような2F建ての建物です。
2Fにサラダ館の食事コーナーがあったので、ここで昼食にしました。



埼玉制覇05
と、いっても朝に焼肉弁当を食べたのでお腹いっぱい。
軽くデザートでもと思いねぎらいのジェラートを注文。





"すいません、機械が壊れちゃってお出しできないんですよ"



(゚д゚)ハァ!?






埼玉制覇06
そこで、野菜ジュースコンクール1位に輝いた「にんじんスカッシュ」をオーダー。
繊細な味がわからない自分にはどこら辺が1位なのかわかりませんでした。



埼玉制覇07
そして、本日最後の道の駅、栃木県の「どまんなかたぬま」です。



埼玉制覇08
8周年のアドバルーンがのぼっていました。なんか久々にみたな…
ちなみにアドバルーンとNinja250Rの配色が一緒なのは偶然です。



埼玉制覇09
ユニークな名前の「どまんなかぬまた」。ど真ん中と言う意味は写真の通り。



埼玉制覇10
お戯れがすぎますぞ。



埼玉制覇11
この道の駅にはツーリングマップルに20種類のアイスクリームがあると載っています。
前のトコで「ねぎジェラート」が食べられなかったので
一番ゲテ物を食べようと思ったのですが…
どうみても「わさび」以上のものが見つからない…
わさびはあまり好きじゃないんですよね…

ゲテ物もおいしいものも食べたかったので3つ選べるトレヴォーノというメニューを選択。
選んだアイスは…
●わさび
●寺内さん家のかぼちゃ
●おとめみるく



お手元にきたものはコレ↓。


埼玉制覇12
結局わさびを最後に食べるんですね。



埼玉制覇13
手が止まったアイスクリームは初めてでした。
味は口に入れるとわさびのツーンがきます。
甘くは…ない。つまりデレはないということで。



埼玉制覇14
それでもがんばって完食。がんばらないと完食できないってね…



埼玉制覇15
少し体を休めていました。他にも色々なメニューがあります。
すると、緑ニン乗りがアイスをおごってくれることに☆



埼玉制覇16
じゃじゃーん。白玉しょうゆソフトサンデーです。


一口食べて思い知りました。
先輩、パネェっす。この味パネェっす。
口に入れるとソフトの甘さ。
そして舌の真ん中あたりにソフトがくると強烈なみたらし風味の味。
口を開けずにはいられない。
後引くまずさ。
脳に残る不快感。

物売るってレベルじゃ(ry



埼玉制覇17
しょうゆとソフトが混じった液体です。
これは飲めなかった。残してゴメンね、お母さん。



埼玉制覇18
そんなこんなでもうすっかり暗くなりました。
イルミネーションがきれいです。



その後は帰路へ。途中雨にもふられましたが雨具を装備したので被害は少なく済みました。
バーミヤンで夕食を食べた後に解散。
家の手前3キロくらいからどしゃ降りで、ずぶ濡れ。
オチが付いたところで無事に帰ってこれました。



 白玉しょうゆに乾杯ヾ(゚∀゚*)
関連記事
スポンサーサイト

by MASAYA
ブログのネタとしてはうってつけのソフト達ですね。
他のブログでもキウイのパスタとか食べてたり・・・
世はゲテ物喰いが流行りなのかと思ってしまうほどだ。

俺も白いタイ焼きとか食ってる場合じゃないな。

by 翠
よし、今度は醤油持参でツーリングだ!!

by じょじょ
何でも混ぜて売ればいいってもんじゃないですよね(゚д゚)ww
まずくてもなぜか楽しいと思えるところが、
ツーリングの素晴らしさな気がします(・∀・)b

●レスポンス by くるとん
>MASAYAさん
初めはブログのネタのつもりでしたが…
なんだか、せっかく来たのにいつも同じものばかり食べてても
つまらないかなと思ったんです。

キウイのパスタ、少し調べてみました。
かなり…きてますね。
デザートみたいなんでしょうが…つらそうです。

MASAYAさんのゲテ食い、期待しています。

>翠
750がいるときにね。

>じょじょさん
ええ、まったくですよ。
少し考えて混ぜてほしい。
というか売り物か悪ふざけか…
販売する前に考えるべき。

しかし、それを買ってしまうのがツーリングですね。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

ブログのネタとしてはうってつけのソフト達ですね。
他のブログでもキウイのパスタとか食べてたり・・・
世はゲテ物喰いが流行りなのかと思ってしまうほどだ。

俺も白いタイ焼きとか食ってる場合じゃないな。

URL | MASAYA #JUGsyThY

2009/11/26 21:47 * 編集 *

よし、今度は醤油持参でツーリングだ!!

URL | 翠 #-

2009/11/26 22:43 * 編集 *

何でも混ぜて売ればいいってもんじゃないですよね(゚д゚)ww
まずくてもなぜか楽しいと思えるところが、
ツーリングの素晴らしさな気がします(・∀・)b

URL | じょじょ #-

2009/11/27 00:52 * 編集 *

●レスポンス

>MASAYAさん
初めはブログのネタのつもりでしたが…
なんだか、せっかく来たのにいつも同じものばかり食べてても
つまらないかなと思ったんです。

キウイのパスタ、少し調べてみました。
かなり…きてますね。
デザートみたいなんでしょうが…つらそうです。

MASAYAさんのゲテ食い、期待しています。

>翠
750がいるときにね。

>じょじょさん
ええ、まったくですよ。
少し考えて混ぜてほしい。
というか売り物か悪ふざけか…
販売する前に考えるべき。

しかし、それを買ってしまうのがツーリングですね。

URL | くるとん #JalddpaA

2009/11/27 20:27 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sunbeamred.blog47.fc2.com/tb.php/126-23505ed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

