04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

ヘルニアの赤Ninja250R乗り

  : 

Ninja250Rのカスタムやツーリングレポ、用品インプレなどをしています。

 まとめページ一覧です(。・ω・。)ノ
  ●カスタム ●ステッカー ●リアボックス ●メンテナンス ●用品インプレ ●イベントレポート

お知らせ

コメントをいただいても、返信にかなり時間がかかります。
申し訳ありません。

△top

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

磁石の力 

今回はタンクバックの紹介です。
これは前のバイク(GrassTracker)に乗っていた時に買ったもので
赤ニンにフィットするのか微妙でしたがあわせてみるといい具合です。
スクリーンがあるので直風が当たらないのもいいですね。

MOTO FIZZ MFK-027 タンクバックライト

タンクバック01
外観はこんな感じです。もちろんツーリングマップルが表窓から見ることができます。
真ん中についているのはマジックテープです。これは自分でつけたものです。



タンクバック02
開くと仕切りなしの1室構成です。壁面には型崩れ防止のプラ板が入っています。
蓋側には網のポケットがあるので普段はここにレインカバーを入れています。



タンクバック03
ツーリングマップルがなかったので、同じ大きさの関東道の駅マップを入れてみました。
縦にペットボトルを入れるとちょうどよく収まります。



タンクバック04
手前には小さなポケットがあります。
本当はここにレインカバーをいれるとキレイに収まるのでは?
お金が入っていることが多いですね。



タンクバック05
取り付けはマグネット式です。円形のマグネットが3つ横に入っています。
一番奥のマグネットはカウル部分についていて、あまり仕事をしていないように見えます。
それでも落ちないのでいいですね。



タンクバック06
遠目からみた写真です。
スタイリングにはそんなに影響はないと思います。

また、MOTO FIZZのタンクバック製品紹介ページで
フィッティング写真にNinja250Rが使われていました。
これから買う人はそれを見てもいいのではないでしょうか?
MFK-121 スリムタンクバック2
MFK-123 ステアタンクバック


MOTO FIZZ:タナックス/タンクバッグライト

MOTO FIZZ:タナックス/タンクバッグライト




 参考になりましたらポチっとお願いしますヾ(゚∀゚*)
関連記事
スポンサーサイト
用品インプレ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sunbeamred.blog47.fc2.com/tb.php/125-ce518a6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。