03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

ヘルニアの赤Ninja250R乗り

  : 

Ninja250Rのカスタムやツーリングレポ、用品インプレなどをしています。

 まとめページ一覧です(。・ω・。)ノ
  ●カスタム ●ステッカー ●リアボックス ●メンテナンス ●用品インプレ ●イベントレポート

お知らせ

コメントをいただいても、返信にかなり時間がかかります。
申し訳ありません。

△top

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

こんな時期にサマーグローブの紹介 

なぜ、この時期にサマーグローブの紹介か。
決して記事ネタに困ったわけではなく、軽いネタふりです。
そちらの方はまた後日、記事にするとして…

くるとんが使っているサマーグローブの紹介です。

RS TAICHI RST349 ベロシティ メッシュ カーボン グローブ

もうこのグローブは3年以上使っており、サマー装備の主役のような存在です。
毎年毎年、販売されているようなので
これがダメになったらまた同じのを買いたいくらいです。
むしろ皆さんにも買っていただきたい。そう思わせるサマーグローブです。

機能としては…
●甲部には優れた強度と安全性を誇るカーボンプロテクションを装備。
●平側には通気性に優れるベンテッドタイプの合成皮革(ナッシュ)を採用。
●指にはアクションフレックスパネルを装着し、スムーズな指の動きを可能にしました。
●指股部には伸縮性と通気性に優れるパワーメッシュを採用。
●ナックル部前側にリフレクターを装備し、特に対向車からの被視認性を向上しています。
●掌側から外側に向けてEVAフォームパッドを装着し、安全性を高めました。
●親指と手首には耐摩耗性と伸縮性に優れるストレッチコーデュラを採用。
●素材
 ・表地:ナイロンメッシュ・ナイロン・合成皮革(クラリーノ)
 ・裏地:ナイロン
と、いうような感じです。
あとは写真を流していきましょう♪



サマーグローブ01
まずは表面です。
カーボンプロテクトプロテクトが目立ちます。
外側の手首には補強がされており、コケた時に守ってくれるのですが
この膨らみが自分の形にFitしていて心地いいのです。



サマーグローブ02
こちらは裏面です。穴がチクチクあいているのがわかります。
薄手の生地ですが磨耗しても平気なように補強がしっかりとされています。



サマーグローブ03
中指から小指まで両面がシースルーになっています。
これにより、グローブの中の熱気ごもりがなくなります。
また、汗をかいてもすぐに乾きます。
そして、なによりもエロい

最低限の防御力と涼しさを求めるならこのグローブに決まりです!!


RSタイチ:RS TAICHI/ベロシティ メッシュ カーボン グローブ

RSタイチ:RS TAICHI/ベロシティ メッシュ カーボン グローブ




クリックお願いしますヾ(゚∀゚*)
関連記事
用品インプレ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

by 750
ほう
君がこんなに色っぽいとは知らなかったな・・・・・・。
どうだい今度ツーリングにでも?

>750 by くるとん
いいだろ?このシースルー。
ステキだろ?このシースルー。
セクシーだろ?このシースルー。

ツーリングにいったら襲われるな。

いや、嘘だけどツーリングには行きたいね…

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

ほう
君がこんなに色っぽいとは知らなかったな・・・・・・。
どうだい今度ツーリングにでも?

URL | 750 #2O5Rckjw

2009/11/17 21:53 * 編集 *

>750

いいだろ?このシースルー。
ステキだろ?このシースルー。
セクシーだろ?このシースルー。

ツーリングにいったら襲われるな。

いや、嘘だけどツーリングには行きたいね…

URL | くるとん #JalddpaA

2009/11/18 21:40 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sunbeamred.blog47.fc2.com/tb.php/117-c980b7c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

