01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

ヘルニアの赤Ninja250R乗り

  : 

Ninja250Rのカスタムやツーリングレポ、用品インプレなどをしています。

 まとめページ一覧です(。・ω・。)ノ
  ●カスタム ●ステッカー ●リアボックス ●メンテナンス ●用品インプレ ●イベントレポート

お知らせ

コメントをいただいても、返信にかなり時間がかかります。
申し訳ありません。

△top

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

COURSE/JTC 防水バック 

学生時代、バイク通学をしようと決めたときに防水バックを買いました。
(雨が降って、本やプリントが塗れ、よれてしまったら
 授業のたびにテンションが下がるため)

バック選びをするにあたって必要な条件は以下の通り。
・雨に対する強靭な防水性
・リュックorショルダータイプ
・菊倍サイズが折らずに入ること(楽譜集の関係)

そこで、ヤフオクを検索する日々が続き…であったのがこのバック。

COURSE/JTC 防水バック



COURSE JTC01
初めはきれいな白だったんですが遣っていくうちに汚れてしまいました。



COURSE JTC02
開くとこんな感じです。
手前はマチがない収納スペース。
上から物を入れて1枚目の写真のように折り曲げてバックルを閉めます。
素材はPVCかな??そんな感じです。
これで防水性は完璧♪



しかし…学生時代にこのバックが活躍することはありませんでした。
実はこのバック、メインスペースのマチが5センチちょっとしかないんです。
多くの本をもっていかなくてはいけない生活だったのでこのバックだけでは容量が足りず…
タンスのこやしになってしまいました。

それから2年が経ち、バイク通勤をしている現在。
雨の日でももちろん、バイクに乗っていくのでこのバックが活躍しています。



クリックお願いしますヾ(゚∀゚*)
関連記事
スポンサーサイト
用品インプレ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sunbeamred.blog47.fc2.com/tb.php/116-393294fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。