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ヘルニアの赤Ninja250R乗り

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Ninja250Rのカスタムやツーリングレポ、用品インプレなどをしています。

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ヨシムラマフラーとの比較 

緑Ninja乗りがエキパイ付のヨシムラマフラーを取り付けたとのことなので比較です。
自動車整備士の彼ですが、取り付けは自分で行ったとのこと。
炎天下の中、2時間で完成したものです。お疲れ様です。ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

ヨシムラ Tri-Ovalチタンサイクロン (1エンド) TC(カーボンカバー)

ヨシムラマフラー1
斜め後ろアングル(*^ー゚)b



ヨシムラマフラー2
後ろビュー(〃・ロ・〃)



ヨシムラマフラーエキパイ
純正マフラーエキパイ
純正との比較。太くなってます。(●≧v≦)



以下はマフラー音です。
アイドリングから4000回転、8000回転と回しています。
参考にしてください。


純正マフラー




ヨシムラ Tri-Oval チタンサイクロン カーボンカバー



【インプレッション】
人のカスタムだけど(w
少し乗ってみたのでインプレです。
まず音ですが、暖機運転のときは心地よくボコボコ鳴ります。
純正とは大違いで思わずニヤついてしまいました。
しかし、そのボコボコもうるさいものではなく、本当に心地いいものでした。

また、アイドリング時は動画でもわかるように純正とそんなに音の大きさは変わりません。
爆音じゃなくてとても好感がもてます。

走ってみた感じではスタートから速度の上がりが違います。
スーッと進んでいきました。
しかし中回転域からはエンジンの音がうるさくなり、マフラー音は少し小さく感じます。
でも爆音目指さないならいいと思います。
後ろを走ってみた感じでは中回転域でも十分いい音出してます。

これは変える価値アリだと思います。
値段と相談な部分はありますが…
⇒K&N ハイフローフィルターと組み合わせたインプレはコチラ


オマケ
真夏の神秘(人によってはグロ?)
マフラーの日、セミ



9/9【追記】
エキパイの焼き色です。
9/8-4



12/27【追記】
集合管の焼き色です。
やけ色



フルエキマフラーうらやましいなヾ(゚∀゚*)♪
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