04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

ヘルニアの赤Ninja250R乗り

  : 

Ninja250Rのカスタムやツーリングレポ、用品インプレなどをしています。

 まとめページ一覧です(。・ω・。)ノ
  ●カスタム ●ステッカー ●リアボックス ●メンテナンス ●用品インプレ ●イベントレポート

お知らせ

コメントをいただいても、返信にかなり時間がかかります。
申し訳ありません。

△top

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

真・白抜きステッカー計画「250R」 

さて、自分も忘れかけていましたが…

真・白抜きステッカー計画「250R」版です。
手順は「Ninja」のステッカーと同じような感じなので割愛します。
「Ninja」ステッカーの時の記事はコチラ



白250R04
08'青ニンのステッカーを取り寄せました。2枚で700円しないくらいのお値段。
でもステッカーの代が透明ではないのでちょっと工夫が必要。



白250R01
黒文字はステッカーはがしをたっぷりと吹き付けて乾かす。
インターバルを置いて吹き付けて、乾かす。
これを5回くらい繰り返していくと
端から爪をひっかけてひっぱるだけでかなりキレイに取れました。



白250R02
場所を合わせて貼り付けるとこんな感じ。



白250R03
引きで撮るとこんな感じ。
いい具合に等間隔に貼れました。



さて、これでステッカーを全て白にすることができました。
次はアノ部分を白くしようと思います。
既に施工は完了していますので全体の写真はまたあとで^^



クリックお願いしますヾ(゚∀゚*)
関連記事
ステッカー関連  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

by かるぞうさん
やっぱり、赤には白文字ですね!
見栄えが違うから、栄えますね!!!

by ニンニン黒忍
純正のステッカーがあんまりかっこよくないのは
改善してほしいですよね

その点白に変えると
明るくなっていい感じですね!

>かるぞうさん by くるとん
やっとこさステッカーカスタム終了ですね。
これから白の部分を少しずつ増やしていこうと思います^^

>ニンニン黒忍さん by くるとん
純正は250Rの部分はなんとかしてほしいですね。
って思ってたら'10から無くなっちゃいましたけどね(w

やっぱりKAWASAKIには赤ニンには白をスタンダードでつけてほしかった。
来年以降、そんなのがでたら涙目ですが…

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

やっぱり、赤には白文字ですね!
見栄えが違うから、栄えますね!!!

URL | かるぞうさん #-

2009/11/08 22:29 * 編集 *

純正のステッカーがあんまりかっこよくないのは
改善してほしいですよね

その点白に変えると
明るくなっていい感じですね!

URL | ニンニン黒忍 #-

2009/11/08 23:37 * 編集 *

>かるぞうさん

やっとこさステッカーカスタム終了ですね。
これから白の部分を少しずつ増やしていこうと思います^^

URL | くるとん #JalddpaA

2009/11/09 20:32 * 編集 *

>ニンニン黒忍さん

純正は250Rの部分はなんとかしてほしいですね。
って思ってたら'10から無くなっちゃいましたけどね(w

やっぱりKAWASAKIには赤ニンには白をスタンダードでつけてほしかった。
来年以降、そんなのがでたら涙目ですが…

URL | くるとん #JalddpaA

2009/11/09 20:36 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sunbeamred.blog47.fc2.com/tb.php/109-03c73257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

