06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

ヘルニアの赤Ninja250R乗り

  : 

Ninja250Rのカスタムやツーリングレポ、用品インプレなどをしています。

 まとめページ一覧です(。・ω・。)ノ
  ●カスタム ●ステッカー ●リアボックス ●メンテナンス ●用品インプレ ●イベントレポート

お知らせ

コメントをいただいても、返信にかなり時間がかかります。
申し訳ありません。

△top

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

Ninja250Rのスクリーンの間にデジカメを縦にいれてみた 

通勤時にメーター上部とスクリーンの間にデジカメをいれてみました。
赤ニン装備のスクリーンはZero Gavity スポーツツーリング スモークタイプ。
スモークタイプでも意外に透明度が高く見えるもんですね。
映り込みが気になるところですが…

カメラを縦にいれたため、進行方向がちぐはぐなのですが
まぁちょっと見て行ってください。

ただなにもせずにカメラを置いたため、しか映っていませんが…
エンジン音がちゃんと拾えて、風切り音がしないのはいい発見でした。





動画的にはがっかりですね。



クリックお願いしますヾ(゚∀゚*)
関連記事
Ninja250R  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

新発見!! by かるぞうさん
確かに新発見ですね!
詰め物とかして、何とかまっすぐできないものか?
考えるのも面白いですね

>かるぞうさん by くるとん
出勤前に思いついて即席でやった割にはいいのができました。
詰め物も考えてワクワクはしてきましたが
最近はマウントでやってしまうのもいいのかなと考えてきました。
車載動画できたら楽しいんですけどね^^

by じょじょ
エンジンの駆動音だけで無く、ちゃんとマフラー音も聞こえますね!
そして意外に振動のカタカタ音が鳴らない(゚д゚)
風切り音をマイク部分にテープを張ることで抑えていた方がいましたが、
スクリーン内でうまく固定出来れば、テープなどの細工無しに、映像的にも音的にも良い映像になりそうですね(*゚▽゚)ノ

>じょじょさん by くるとん
そうですね^^マフラーも純正ながら存在感はありますね。
交換していたらエンジン音は少し消えちゃうかな?って感じです。

振動は厚手の布にデジカメをいれていたのでなかったのかと思います。
(デジカメとスクリーンの傷防止のために入れました)

スクリーン内にいれるなら風きり音は気にしなくていいことが判明したので
あとは工夫次第ですが…
いまはマウントにあこがれているのが現状です。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

新発見!!

確かに新発見ですね!
詰め物とかして、何とかまっすぐできないものか?
考えるのも面白いですね

URL | かるぞうさん #-

2009/10/31 21:55 * 編集 *

>かるぞうさん

出勤前に思いついて即席でやった割にはいいのができました。
詰め物も考えてワクワクはしてきましたが
最近はマウントでやってしまうのもいいのかなと考えてきました。
車載動画できたら楽しいんですけどね^^

URL | くるとん #JalddpaA

2009/10/31 22:17 * 編集 *

エンジンの駆動音だけで無く、ちゃんとマフラー音も聞こえますね!
そして意外に振動のカタカタ音が鳴らない(゚д゚)
風切り音をマイク部分にテープを張ることで抑えていた方がいましたが、
スクリーン内でうまく固定出来れば、テープなどの細工無しに、映像的にも音的にも良い映像になりそうですね(*゚▽゚)ノ

URL | じょじょ #-

2009/11/01 01:59 * 編集 *

>じょじょさん

そうですね^^マフラーも純正ながら存在感はありますね。
交換していたらエンジン音は少し消えちゃうかな?って感じです。

振動は厚手の布にデジカメをいれていたのでなかったのかと思います。
(デジカメとスクリーンの傷防止のために入れました)

スクリーン内にいれるなら風きり音は気にしなくていいことが判明したので
あとは工夫次第ですが…
いまはマウントにあこがれているのが現状です。

URL | くるとん #JalddpaA

2009/11/01 19:15 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sunbeamred.blog47.fc2.com/tb.php/104-e6125136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

