01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

ヘルニアの赤Ninja250R乗り

  : 

Ninja250Rのカスタムやツーリングレポ、用品インプレなどをしています。

 まとめページ一覧です(。・ω・。)ノ
  ●カスタム ●ステッカー ●リアボックス ●メンテナンス ●用品インプレ ●イベントレポート

お知らせ

コメントをいただいても、返信にかなり時間がかかります。
申し訳ありません。

△top

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

真夏のメッシュ 

メッシュジャケット-1
荷物が届きました。














メッシュジャケット-3
中身はメッシュ…














メッシュジャケット-2
ちょっと奮発して、メッシュジャケットを購入しました。
FREE×FREE F2J-903 メッシュジャケット Lサイズ ブラック×ブラック です。

ちょっと試着してみましたがやっぱり暑い…
部屋の中を早歩きをしてみると、少し風を感じることができたのが救いです。
内側のメッシュはCOOL MAX使用で吸汗・速乾。

それと肩・肘・脊髄にパッドが入っています。
また、胸部にもパットが入るスペースもあります。

これまでの夏は半袖Tシャツにジーパンだったけど
今年からは少し安全に気をつけていこうかと…
事故を起こして悲しむ人も何人かいてくれてるんで(*´・ω・`*)

それと、前のバイクはあれやこれやとカスタムをしていましたが
これからは自分のためにお金を使ってもいいのかなって最近思うようになりました。
カッコイイNinja250Rは友達の緑に任せることにしました。
勝手に自分の中で(笑)

次は何を買おうかな~♪


【追記】
ツーリングで高速道路に乗るので、オプションの胸部パッドを購入しました。


胸部パッド
まぁ…無いよりはマシかなと。
中心部分は結構硬くできています。


フリー×フリー:FREE×FREE/テキスタイル メッシュジャケット

フリー×フリー:FREE×FREE/テキスタイル メッシュジャケット


フリービー:FREE BEE/チェストプロテクションパッド

フリービー:FREE BEE/チェストプロテクションパッド
関連記事
スポンサーサイト
用品インプレ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

by チビッコ
メッセージありがとうございます(^^)

カッコいいメッシュジャケットですね!!
私のは黒1色だから寂しいです。。。
福岡市内のバイク用品店で取り扱っている
レディースジャケットが、残念な色やデザインの為
黒1色ジャケットを愛用しております(T-T)

このジャケットなら、もしもの時に安心ですね♪



こんばんは^^ by くるとん
どうも~来訪ありがとうございます^^

このメーカーはバイク用品にしては
ガチガチにライダーっぽくなくていいんですよ☆

自分はお店で試着、サイズを確認して
ネットで注文ってことが多いですね…
用品店さんには悪いですが…
でもこれならチビッコさんもいい色が買えるんじゃないですか???

またきてくださいね。
自分もお邪魔します^^

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

メッセージありがとうございます(^^)

カッコいいメッシュジャケットですね!!
私のは黒1色だから寂しいです。。。
福岡市内のバイク用品店で取り扱っている
レディースジャケットが、残念な色やデザインの為
黒1色ジャケットを愛用しております(T-T)

このジャケットなら、もしもの時に安心ですね♪


URL | チビッコ #-

2009/07/22 11:18 * 編集 *

こんばんは^^

どうも~来訪ありがとうございます^^

このメーカーはバイク用品にしては
ガチガチにライダーっぽくなくていいんですよ☆

自分はお店で試着、サイズを確認して
ネットで注文ってことが多いですね…
用品店さんには悪いですが…
でもこれならチビッコさんもいい色が買えるんじゃないですか???

またきてくださいね。
自分もお邪魔します^^

URL | くるとん #-

2009/07/23 20:24 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sunbeamred.blog47.fc2.com/tb.php/10-179ff0ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

