07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ヘルニアの赤Ninja250R乗り

  : 

Ninja250Rのカスタムやツーリングレポ、用品インプレなどをしています。

 まとめページ一覧です(。・ω・。)ノ
  ●カスタム ●ステッカー ●リアボックス ●メンテナンス ●用品インプレ ●イベントレポート

お知らせ

コメントをいただいても、返信にかなり時間がかかります。
申し訳ありません。

△top

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

筑波サーキットのNinja250Rミーティングに行ってきました・前編 

これは8/29のお話…



筑波ミート33
Kawasaki主催?のNinja250Rミーティングに参加してきました。

場所は筑波サーキットコース1000。
朝に翠と合流し、朝食後サーキット近くのコンビにまで向かいます。
途中、道の駅さかいで零影さんたちのNinja250R+αの軍団をみかけつつコンビニに到着。
コンビニでも、たくさんのNinja250Rをみかけましたが遠目で見てるだけ。
飲み物でも飲みながら過ごしていると、MASAYAさんが登場。
3人揃ったところで筑波サーキットを目指します。



筑波ミート01
既に多くのNinja250Rがいました。
写真の場所だけでなく、違う場所にもNinja250R専用駐車場がありました。

到着と同時にお会いしたことがある方、数名と話をして受付に向かいます。
今回のミーティングは9:00開始で、先着200名に
「カワサキオリジナルニンジャ25周年記念ステッカー」プレゼントされていました。
あまり狙ってはいなかったのですが、200番目以内には入っていたようなので頂きました。



筑波ミート11
コレですけどね…ちょっと微妙です。
右下の□で囲まれたロゴのステッカーだとばっかり思っていましたが、裏切られました。

さて、受付を済ませると試乗をすることができるリストバンドをもらいました。



筑波ミート32
Ninja250Rのオーナーに限り無料で試乗できるという事で、ちょっと得した気分です。
(それ以外の方は1000円で試乗し放題でした。)

その後はNewモデルを観察です。



筑波ミート02
11年モデルのSEです。



筑波ミート03
白メーターを始めてみました。
スピードメーターの数字の配列がとても見やすくなっている気がします。



筑波ミート04
テールカウルは…なんだかすごいことになっていました。



筑波ミート05
これは参加していた人のを撮影したのですが手前が11年モデルの青。
次に写っているのが10年モデルの青です。
こう見比べるとかなり濃淡の差があることがわかります。
でも、MASAYAさんが乗っている08年モデルの青が一番いいですよね。わかります。



筑波ミート06
今回は9社のNinaj250Rカスタム車が飾られており、コンテストがされていました。
これは88HOUSEさんの車両です。
顔がとてもかわいい…ので、これに一票投じました。ちなみに優勝車でした。



筑波ミート07
トリックスターのブースでは、エヴァ車両が飾られていました。



筑波ミート08
結構、かっこいいんです。
そしてレース車のため、タイヤがツルツル。溶けてます。



筑波ミート09
どうですか?初号機っぽいですか?

ちょっと時間軸が前後してしまいましたが、車両を見た後は試乗に行きました。
今回の目玉は新発売のNinja400RとER-4nらしく、
前者は6台、後者は3台のも車両が用意されていました。
とりあえず並びが少なめな、ER-4nを試乗しました。



筑波ミート10
ER-4nです。
さすがネイキッドタイプ、とても運転しやすかったです。
またがったときにハンドルの角度がV字過ぎないか?と思いましたが
走ってみるとそんなに窮屈ではなく、とてもよかったです。
これなら欲しいな…そう思わせてくれるバイクでした。



筑波ミート34
そして、午後になりましたがNinja400Rにも試乗しました。
このバイク、忘れていましたがバーハンなんですよね。
ER-4nと同様にV字過ぎと思わせるハンドルでした。
そして、走ってみると…ん?
とても、運転しにくかったです。
なんだか、フラフラし過ぎちゃって…うまく走れない。。。

スタイルはいいんですけどね…
個人的にはER-4nがお気に入りでNinja400Rはいまいちでした。
もう一度、空いていたのでER-4nに試乗して、試乗会は終了しました。




この動画はMASAYAさんが撮ってくれました。
ER-4nを試乗しています。
前を走っているのが自分で後が翠です。


長くなったので続きます。
更新は日付が変更した辺りを予定しています。



にほんブログ村 バイクブログ 250cc以下へ 後編につづくヾ(゚∀゚*)
ツーリング・ミーティング  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

by 春夜
えー
くるとんさんいたんですか!?(´;ω;`)
自分もいたのにぃ~w

お疲れ様です by yo
SE白にん君見ましたが・・・
おいら好みな白じゃ無く、クリーム色ぽかったですね・・・
流用出来なかったですね、残念~
それにしても暑かった。うちら三人溶けながら徘徊してましたよW

by まあぼ
お疲れ様でした。
08青・11青の奥に写り込ませてもらって
ありがとうございますm(_ _)m

当日は日陰を求めて徘徊してました。
結構すれ違ってたかもですね^^

●レスポンス by くるとん
>春夜さん
はい~、ちゃっかり参加していました^^
春夜さんは遅乗り大会でタンデムしていましたよね?
ヘルメットかぶった後姿は女の人みたいでした。
超細~いって思ってたら…なんだ、男か。と…
今度お会いしましたらお声がけしますね!

>yoさn
お疲れ様でした^^
SEの白よりも真っ白の方がいいですよね。
しかも、確かにクリーム色っぽかった。
アイボリー?

筑波は日陰が少なくて大変でしたね><

>まあぼさん
先日は、お疲れ様でした^^
なんと!?
偶然にも写りこんでいましたか!
奇跡的ですね^^

お互いに顔がわかりませんが、
もしかしたらすれ違っていたのかもしれませんね~
また、こういう機会があればよろしくお願いいたします。

思いつきミーティング(仮)に参加してきました 

これは8/21のお話。

I.WATさんが企画した「思いつきミーティング(仮)」に参加してきました。
ミーティングの内容はI.WATさん、服部豆蔵さんの記事を見ていただければと思います。
両方とも相互リンクでありますから^^



ミートでgo01
こんなにも多種多様なバイクが集まりました。
しかし、Ninja250Rが多いですね。



ミートでgo04
これは各々の自己紹介写真です。
はじめてNinja250Rの上に立ちました。



ミートでgo05
こんな写真も撮ってもらいました。

さて、そんなこんなで開催されたミーティングですが、今回小ネタが舞い降りてきました。



ミートでgo06
前日に配置換えをしたスコットオイラーのノズルがスプロケットに挟まってしまいました。
の部分が結合しなくてはいけないのですが離れてしまい、の部分で挟まれています。

また悩みに悩み、悩んだ挙句購入した、HYODOのアームブースター
レジを通したにも関わらず、万引きの警報音が…



ミートでgo02
無事にお店から出てきて、試着を始めます…が!
きつい…腕がハムのようになる…きつい…



ミートでgo03
無事に装着しましたが。。。
この写真をみるととてもせつない顔をしていました。。。



と、まぁ自分が書くとあっさりとした内容ですが久々の方、初見の方。
先日はお疲れ様でした^^
またどこかでお会いしましたらよろしくお願いいたします。



にほんブログ村 バイクブログ 250cc以下へ用品インプレがたまるヾ(゚∀゚*)
ツーリング・ミーティング  /  tb: 0  /  cm: 10  /  △top

インプレは?? by I.WAT
ミーティング参加してもらってありがとうございました(^^)
毎回のようにネタが発生するくるとんさんはスゴイと思います!!

それにしても、アームブースターの写真。
せつない表情が伝われば良いのですが…

>I.WATさん by くるとん
幹事お疲れ様でした~
ネタは…でも小ネタしかないですからね。
ブログでもあまり触れられないです。

アームブースターは本使用していないのでまだインプレはしませんよ~

by lark.milds
先日はありがとうございました。
CB400SB乗ってましたlark.mildsです。

アームブースター調子はいかがですか?
自分のタイチのやつはこの頃やっと悪い点が見つかりました。

長い間つけていると手首の方にずれてきてしまいます。これは自分の二の腕が細いせいでもあったりするんですけどね。

by 零影
先日はお疲れ様でした。
途中で帰ってしまわれたのは残念でしたがあいかわらずネタを持ってきますねw
まだあまり会ったことないけど毎回・・・
次回も期待してます^^

by 白玉ネコ
とてもせつない顔が想像出来るΣ(o゜ω゜o)ハッ

腕がハムー♪ヾ(。・ω・。)ノ゛

●レスポンス by くるとん
>lark.mildsさん
こちらこそ、先日はありがとうございました。

アームブースターは。。。あまり涼しくない?
でも、過ごしやすいですね^^
日焼けも防げて体力の減りはゆっくりな気がします。
来年は上半身だけでも買ってしまうかも?

ちなみに、一度つけたら伸びました。
ユルユルになるのが怖いです。

>零影さん
お疲れ様でした~^^
ちょっと用事があったので、途中で帰りましたが
皆さん、とても楽しかったようでうらやましい限りです。

ネタは…自分としては端っこでおとなしくしていたいんですけどね。
色々と困りますね(笑

>白玉ネコさん
ハムですね、ハム。
モザイクからでも切なさが伝わりましたでしょうか?
それならよかったのですが^^

by ぱんだ
こないだのミーティングはお疲れ様でした。
チョコチョコネタに走るので横でニヤニヤ笑っていました(^^)

次また会う時はよろしくです!
リンクもらいます☆

>ぱんださん by くるとん
どうも~、先日はお疲れ様でした^^

別に自分としては大真面目に行動をしているんですけどね。
ネタ…ね。ネタ。。。

また機会がありましたらよろしくお願いいアつぃます^^

by タモユキ
どうもご無沙汰してます。
某スコットが大惨事じゃないですか!大丈夫でしたか?

その後筑波に行かれているので大丈夫だと思いますが。。。

こんなの発見しちゃうとしょんぼりですよね。

>タモユキさん by くるとん
ええ…今回は面食らいました。
さすがにこれはないだろと…

でも、その後は調子いいですよ^^
前よりもしっかりと給油されているようで
位置替えをよかったと思っています。

【番外編】群馬・道の駅とダムドライブ 八ッ場ダムもいってきました 

これは8/23のお話。

インサイトかぶれのSR400乗りと一緒にドライブにいってきました。
もちろん、乗ったのはインサイト。
自分はナビのナビ&HDDの浄化に専念していました。
(つまりは運転をしていませんでしたということです)

彼とは、道の駅のスタンプを一緒に集める仲でして、
これまでも2度ほどインサイトを出してもらっていました。
そのおかげで遠方の道の駅のスタンプを得ることができています。
いつもなら記事にはしないのですが、今回はルートの中に
ダムも含んだので、記事にしようと思います^^

まずは、圏央道の桶川・北本ICから乗り込み、鶴ヶ島JCTを経て関越に入ります。
目指すは赤城IC。
朝早くから出て、道の駅「ぐりーんふらわー牧場・大胡」でスタンプを押し、
「こもち」のオープンを駐車場で待って押した後、
「おのこ」のスタンプをGETする予定でした。

2人してテンション上げ上げで高速道路を走ります。
そして、いつのまにか鶴ヶ島ICが見えました。
ん?鶴ヶ島IC?
手持ちのツーリングマップルで確認してみると…
桶川・北本IC~⇒鶴ヶ島JCT⇒鶴ヶ島IC


……
………過ぎてるし。

地図にも載るような大きいものを見過ごすってどうよ?
なに?なんなの?バカなの?

仕方なく、鶴ヶ島ICの先…狭山ICで降ります。
とりあえず、若干テンションが落ち着いてしまったのでコンビニにいって
朝食&ジャンプ購入です。
その後はのんびりと関越道に入り、「ぐりーんふらわー牧場・大胡」はパスして
道の駅「こもち」を目指しました。
もう既に1時間以上時間が遅れています…残念です。

さて、道の駅2つのスタンプを押した後はダムへと向かいます。
まず始めに向かったのが「相俣ダム」です。



群馬のダムの駅01
ダム湖の赤谷湖です。



群馬のダムの駅02
絶壁です。



群馬のダムの駅03
ダムはちょっとしょっぽい…
鉄板の下はなんにもない部分があってビビッてました。
ちょっとしなっているし…いつか抜けそうです。



群馬のダムの駅04
ダムの上から赤谷湖を望みました。



群馬のダムの駅05
これは…?



群馬のダムの駅06
けっこう高いところにあるんですよ。



群馬のダムの駅07
正面から見えずこの角度が限界です。
以上、相俣ダムでした。

さて、次に向かったのは道の駅「霊山たけやま」です。
しかし、高速道路を降りてからというもの、ずっと山道の連続…
体調もあまりよくないことから、さすがに酔ってきました。
霊山たけやまで若干グロッキーになりながらも、次のダムを目指します。
やっぱり山道にあるんですが…



群馬のダムの駅08
中之条ダムです。



群馬のダムの駅09
なかなか雰囲気のいいダムです。



群馬のダムの駅10
しかし、ここは東京電力管轄のダムでして、ダムカードはありません。
目指すは道の更に奥にある、四万川ダムです。



群馬のダムの駅11
おやつはうまい棒です。
10本食べました。



群馬のダムの駅12
さて、そんなことで四万川ダムに到着です。



群馬のダムの駅13
なにやら凄い工夫がされていますね。
こういうものを見ると、とてもダムに興味がわいてきます。



群馬のダムの駅14
このダム湖の水はキレイな青をしていました。
空は曇っていたのにとても不思議でした。



群馬のダムの駅15
さらに濃く撮ってみました。



群馬のダムの駅16
近くに展望スペースがありました。



群馬のダムの駅17
叩くといい音がします。



群馬のダムの駅18
ダム湖を一望できます。
とてもキレイな景色でしたが、とても暑い…山の上のはずなのに汗だくです。

さて、ダムカードを手に入れてからは、山を下って道の駅「六合」でスタンプをもらい、
車酔いが酷かったため、品木ダムをスルーして、品木ダム水質管理所へと向かいます。
今までのダムカード配布場所は○○ダム管理所という名前でしたが
ここは水質管理という風になっています。
これにはわけがありまして…
品木ダムはもともと洪水を貯めるダムではないそうなのです。

品木ダムは草津の温泉街の近くにあり、川を流れる水質は強酸性。
(10日間、水の中に置いた釘が半分の細さになるくらい)
これがこのまま下流を流れていた時期には魚がすめない死の川だったそうです。
しかし、ダムを作り水を止め、石灰を混ぜることにより
水質を中和し、魚が住める川になったそうです。
そう、つまりはダムを利用して水質を安定させているということになります。
さすがにそれを知ったときは驚きました。
人間ってここまでやるんだって、、、ダムってすげぇ。
素直にそう思いました。

もっと勉強をしたかったのですが、時間の都合で諦めて、近くの道の駅へと向かいます。
その名も「道の駅 草津運動茶屋公園」です。
ここではあっさりとスタンプを押して車酔いから回復するため、少し休みました。
もうこの先、藤岡の道の駅にいって終わりという時間。
地図を見る限り、山道を使った方が早くつきそう…
でも、もう車酔いでグロッキーなふたり…
遠回りになりますが、一度赤城ICを目指して高速で藤岡の道の駅までいくことにしました。



途中、国道145号線を走り、赤城ICを目指していましたが…
ふと、山間にかかる巨大な橋に遭遇しました。
アレ…これってもしかして…
ふたりでそんなことを話しながら車はスイスイと進んでいきましたが
途中にある建物の名前で確信しました。
「やんば館」
あ!やっぱり八ッ場ダム!

写真には撮れなかったのですが、とても巨大な橋がかかっていました。
後で確認したところ、「やんば館」は八ッ場ダムの広報センターらしいです。
公式サイトでは略式地図が載っています。
しかし…八ッ場ダムのWikipediaには、この「やんば館」は八ッ場ダムの
水没予定地に建っているそうです。
そう思うと…仮にダムの建設が終わると、走ってきた道は水の中になってしまうのです。
これには衝撃を受けました。

ちょっと通ってきた自分が衝撃を受けるのですから、
実際に住んでいる人にとっては…
これ以上話をするとブログの趣旨に外れそうなのでやめますが
やっぱりこれは大きな問題です。
作りかけの橋をみて、、、みなさんもなにか思うことがあるかもしれません。



その後は高速道路を使って、藤岡の道の駅でスタンプ&夕食。
帰路に着きました。



にほんブログ村 バイクブログ 250cc以下へ ダムの勉強してみたくなりましたヾ(゚∀゚*)
ツーリング・ミーティング  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

by 蒼い鳩
いいなぁ、品木ダムとか水質管理所とか。あ、品木ダムは行ってないんですね。
草津は行ったことあるんだけど、そのときは自分の中で今ほどダム成分が濃くなくて(笑)スルーしちゃったんですよね。
相俣ダムはダムの幅自体よりも幅に対する高さがウリのようですよ。

わりと地元の方 by @ケチャップ
八ッ場ダム付近には住んでませんが
沈むと分かってる場所にやんば館を何故建てたのか未だに疑問です
メガネ橋は通らなかったみたいですね
橋を通る道は入りにくいですけどなかなかいい道ですよ!

水没予定地に住んでる人はお金を貰ったらさっさと
代替地に移ったらしいです
しかも田舎ということを差し引いてもかなりデカい
家なところを見ると・・・・

by ぱんだ
こないだのミーティングはありがとうございました^^

最近はダムが流行っているのですか?w
自分も行ってみようかしら。


あ、リンクもらいました!

●レスポンス by くるとん
>蒼い鳩さん
ダム成分が…自分も濃くない時はかなりスルーしてましたね。
品木ダムは管理所で色々と見た後は行ってみたくなりましたね。
時間と身体の都合からいけませんでしたが…

相俣ダムは確かに、高さは素晴らしかったです。
でもやっぱり幅が気になってしまいます。

>@ケチャップさん
そうですね、たしかやんか館は2億とか…?
でも、ここも沈むんだ…というショックはかなりデカイですね。

橋などは通っていません。
今回は観光目的ではなく、ただの通り道でしたから^^
でも家に帰って色々とみたらやんば館もいってみたくなりました。
暇があれば行ってみようと思います。
しばらくは沈まないでしょうから。

>ぱんださん
こんばんは~、お疲れ様でした。
ダム…流行ってはないでしょう(笑
自分の周りにもダム好きは少ないですし、
ノリでカードだけ集めている人の方が多いですよ~
だからダムカードは流行ってるかも?

リンクありがとうございました。
こちらからも貼りました~

ZETAのレバー4指&スロットルアシスト装着 

千葉一泊貧乏ツーリングの時にちょこっと紹介しましたが
この度、赤ニンのハンドル周りが豪華になりました^^

zetaslot_03
どうでしょう?
Newアイテム、見えますでしょうか?



zetaslot_01
ブレーキレバーをZETAの4フィンガーのい変更。



zetaslot_02
クラッチレバーも同じく4フィンガーです。

4フィンガーと言いながらも純正よりちょっと短くできているので
使った感じ、どうかな?と思いましたが
すごくしっくりきます!
最初からこれだったんじゃ???
って、思ってしまうほどです^^
あとはウィンターグローブの時期になった時にどうなるかですが…
それでも、このレバーを愛して使っていこうと思います☆
とてもステキなものを、ありがとうございました!



zetaslot_04
それと、コチラはスロットルアシストという代物。
零影さんが付けていて、とても気になっていました。
カキ氷⇒ダム、ダム、ダム、ダムツーリングの最後に少し、赤ニンにつけてくれましたが
なかなかよさそうな感じでした。
そして、そのツーで1日走っていると右の手首が痛くなりました。
これが改善されるなら買ってもいいかな…そんな気持ちになった時に
yoさんからライコにいますとのメールが…
ちょっと待ってもらって、仕事帰りにライコに直行。
yoさんにも薦められて購入に至りました。

使っての感想はとても運転が楽になりました。
しかし、取り付け位置を間違えるとブレーキングに支障が出ます。
あくまでもサポーターとしての範囲で使うことをオススメします。
自分が買ったのは1200円前後…値段の価値はあると思います^^


【オマケ】
緑ニンのZETA装着記事⇒コチラ
零影さんのブログ⇒コチラ
yoさんのブログ⇒コチラ



にほんブログ村 バイクブログ 250cc以下へこの2アイテムはオススメですヾ(゚∀゚*)
カスタム  /  tb: 0  /  cm: 9  /  △top

by kuma
いいなー。4本指用のレバー。
自分も4本指にすればよかったと。
ちょうど店に買いに行ったときに3本指用しかなかったのが残念ですが。
その内クラッチ側だけでも変えます。
3本指ではさすがにちょっと短すぎでした。
ブレーキ側はむしろこっちの方がよかったと思います。
2本がけする分には十分なので。

by 零影
俺もレバー交換したーい
アントライオンのが欲しいけど高いんですよね(^^;
俺もZETAのにしようかな^^

●レスポンス by くるとん
>kumaさん
つける前は不安でしたが意外としっくりきていいレバーです。
3本指…クラッチ側はきついですね^^;
お金が許すなら、買い替えを検討してもいいかもしれませんね。
自分もお店で見たときは3本指のしかなかったですね。
こっちの方が人気があるのか…それとも4本指が売切れてしまったのか…

>零影さん
アントライオンは高いですね><
ZETAはカスタムレバーにしては安いほうですからね。
でも、ハイスロと干渉してしまうかもしれませんよ?
上に出せば問題なさそうですが…
零影さんのあの配置はスッキリしてていいですよね^^

ご無沙汰してます。 by ルナパパ
 ご無沙汰しております。その後調子は如何でしょうか?HPを拝見する限り、多分絶好調だと勝手に思ってます。私は、最近ninja君に乗っていないせいか最新情報にも疎い状況なんですが、前々から気になっていた「タンクの妖精」や「スピードメーターギヤ」からの異音対策品はメーカーから出てるのでしょうか?いろいろ調べたのですが、タンクについては、何やら2010年式の部品が対策品との事ですが?もし情報を知っていれば教えて下さい。毎度すみませんが宜しく御願い致します。
※最近は、CBR250にばかり乗っています。でも、久しぶりにninja君に乗ると時代の進化を良い意味で感じます。私的には、コーナリングの楽しさはninja君の勝ちかなと思っています。賛否両論ありますが、乗り比べるとninja君は、非常に楽しい乗り物だと改めて実感できます。まだ暫く手放す気にはなれませんね。

>ルナパパさん by くるとん
ご無沙汰しております。
その後の調子はいいですよ~
ルナパパさんがおっしゃっていた「ひよこ」と「妖精」の件ですが自分もわかりません。
妖精は対策部品が出たとかなんとか…でも自分も噂程度の話しかしりません。
(ちなみにmixiで誰かが言っているのをききました)

CBRばっかりですか?浮気ですね(笑
自分はメインでの使用ですが、やっぱり手放す気にはなれませんね…
この先、250以下で買い替えがなければずっともっていると思います^^

有難う御座います by ルナパパ
御世話になります。そうですか、あくまで噂の域ですか・・・。全く我慢できない訳ではないので、しばらくこのままで乗ります。しかし、ヘルニアさんの住んでる関東方面はninja250が多くて楽しそうですね。売れているという割には、こちらは(南東北)サッパリです。またお邪魔してみます。

>ルナパパさん by くるとん
もしかしたら9月中には妖精問題が改善されるかもしれません。
また気軽にブログを覗きにきてください^^

こんにちは by 策謀さん
質問ばかりですみません

俺もZETAレバーに変更しようと思っているのですが
4フィンガーか3フィンガーかも重要なんですが

人差し指、中指2本でクラッチを握ったときに
薬指にレバーは当たらないんでしょうか?
純正だとクラッチを切ると当たってしまうので
一番気になるとこなんです。

忍者乗りの皆さんは純正だと薬指にレバーが当たるという現象は起きないのですかね?

ほんと質問ばっかで

>策謀さん by くるとん
すいません、ブログ更新してなかったからコメントが認証待ちになっててコメントに気がつきませんでした(汗)

>人差し指、中指2本でクラッチを握ったときに薬指に…
これは普通に当たります。
自分は当たってますね…握り位置変えたら当たらないってレベルじゃないです。
ということで、指四本でクラッチ切ってます。

動画+スコットオイラー+MT-10 

MASAYAさんが千葉一泊貧乏ツーの動画を公開してもいいよ。
とのことでしたので、記事に埋め込みました^^

「デュラララ!!っていうアニメのOPとEDの曲を使いそれ風に作りました。」
とのことです^^





以下、今日やったこと。
今日は健康診断をやりました。
いままで両目が1.5あったのが自慢でしたが、右目が1.0と低下…
最近ツーでいい景色を見てもぼやけてみえるのはそのせいなんですね。
ちょっとショックです。。。

それから、健康診断の後はお休みをもらいました。
ちなみに今日から3.5連休だったりましす。

まずは、荒川貯水池のダムカードをもらいにいき、
バイク屋でNinja400Rがないか見に行きましたが…見れず。
ちょっと店員さんと話してから帰りました。

家に帰ってからは風があったので、外でご飯を食べて
スコットオイラーの取り回しをしました。
タモユキさんの記事をみて、キレイにまとまってるな~って思ったので
今回、自分もチャレンジしました!



スコット改04



スコット改05



スコット改06
あんまりキレイじゃない…_| ̄|○
タモユキさんみたいにスッキリさせたかったな。。。

その次はそろそろ距離も2万キロを越えてきたのでMT-10を入れました。
これまた、適当に^^
MT-10の記事はコチラ
添加剤?なんて眉唾物だろうと思うけど、実際使うとノイズは減るし、
回転がスムーズになるから困る。
残り、1回分はあるので合計6万キロまでは使えそうです^^


にほんブログ村 バイクブログ 250cc以下へ さぁ、遊ぼう~ヾ(゚∀゚*)
スコットオイラー&チェーン  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

by もむたん
ダム巡りすると道が楽しそうですね(^w^)
今さらですが...ダムカードって何が書いてあるんですか?そして無料??

あと、くるとんさんのブログをかってにリンクさせてたんですけど(笑)良ければ僕とリンクしませんかヽ(・∀・)ノキャッキャッ

管理人のみ閲覧できます by -

by くるとん
特に目的も無く、でもツーにはいきたい。
そんな時は道も含めてダムを巡るのは結構適してるんですよね^^

ダムカードは。。。まぁ情報ですね、ダムの。
管理事務所で無料でもらえることができますよ。

リンクの件、了解しました^^
こちらからも貼りますね~

