06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

ヘルニアの赤Ninja250R乗り

  : 

Ninja250Rのカスタムやツーリングレポ、用品インプレなどをしています。

 まとめページ一覧です(。・ω・。)ノ
  ●カスタム ●ステッカー ●リアボックス ●メンテナンス ●用品インプレ ●イベントレポート

お知らせ

コメントをいただいても、返信にかなり時間がかかります。
申し訳ありません。

△top

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

Kawasaki 主催 K's Meeting & Ninja250R Meeting + 追記 

● 7/28追記


何気なく、Kawasakiのイベント検索をしていたら…

なんと!8/29()に
K's Meeting & Ninja250R ミーティングがありました!
場所は筑波サーキットで、両ミーティングとも併催とのこと。
日曜日か…休めなさそうだな…うーん…

でも、行ってみたいな…

詳細は↓

THE K's MEET 2010 in 筑波

Ninja250Rミーティング



7/28(水)にみたら、情報が更新されていました。
以下、コピーして貼り付けです。


Ninja250Rミーティング

THE K's MEET in 筑波と併催で、
カワサキバイクマガジン主催「Ninja250Rミーティング」を開催します。
Ninja250Rオーナーの為のミーティング。8/29は筑波に集まれ!!

★Ninja250Rパレード(12:00~12:30)
 貴方の愛車Ninja250Rで筑波サーキットコース1000をパレード!!

★Ninja400R試乗会(9:00~16:00)
 Ninja250RのオーナーはNinja400Rに無料で試乗出来ます!!

★Ninja25周年記念ステッカープレゼント(200名限定)
 Ninjaネーミング生誕25周年を記念した記念ステッカーを先着200名様にプレゼント!!

★Ninja250R一番乗ってるのは
 Ninja250Rで走行距離が一番長い人・・・など
 色んなNinja250Rオーナーを表彰します。

★Ninja250R遅乗りコンテスト
 Ninja250R遅乗り競争。当日チャレンジ!!

★Ninja250Rカスタムコンテスト
 Ninja250Rカスタムを展示します。

★10/1カワサキバイクマガジンに掲載
 Ninja250Rミーティングの開催報告が10/1発行カワサキバイクマガジンに掲載されます。
 貴方の愛車が雑誌に載るかも・・・!!

チラシはコチラ


自分はお約束したので、その方とお忍びで参加予定です^^
サーキットコースのパレードは魅力的ですね。
その他のイベントもできれば参加していきたいですね!



にほんブログ村 バイクブログ 250cc以下へ 楽しみですねヾ(゚∀゚*)
スポンサーサイト
雑記  /  tb: 0  /  cm: 10  /  △top

相互リンクありがと~ございました! by 帰ってきた仮面ライダー
リンクの件ありがとうございました。
ただ今、リヤシートにBOX取り付け作業中!
記事参考にさせてもらいます!

by 白玉ネコ
日曜は無理です(´;ω;`)ウッ…

K'sミーティング by かるぞうさん
K'sミーティングですか・・・。
行きたいですね、筑波か・・・。
手っ取り早く滋賀に集合しましょう!!!
7/17日です。
だって、K(かるぞう)'sミーティング・・・。
言い過ぎました・・・m(-_-)m
エスコートは、漆黒のニンジャさん(黒赤Ninjaの兄貴分)がしてくれます!!!
参加し・・・・・・・?

by アル
情報ありがとうございます
さて、がんばって調整しよう・・・

by 弟
これは・・・参加しないわけにいきませんね・・・!!

日曜か・・・なんとかなるかも。
もしかしてサーキット走らせてくれたりなんかしちゃったりして!?

お誕生日の翌日ですわぁ(^^;;

●レスポンス by くるとん
>帰ってきた仮面ライダーさん
こちらこそ、相互リンクありがとうございました^^
リアシートBOX思案中ですか!?
どのように完成されるのか、楽しみにしております。

>白玉ネコさん
あちゃぁ…白玉ネコさんこれないの?
なんとかならないの??う~ん…
自分も調整に走らなくては…

>かるぞうさん
K'sミーティングですよ!
滋賀なんて遠いところにいかなくても、筑波でやりますから!
手っ取り早く筑波に集合しましょう(笑)

夏休みに連休はあるんどえすが…やはり、滋賀までいく根性が…
参加でできそうにありません。

>アルさん
お互いに参加できるか微妙ですね。
自分も調整かけなくちゃ参加できなそうですが…
う~ん…

>弟さん
場所が筑波サーキットですからね。
K'sミーティングの方で、有料お試しサーキット走行会があるかもしれません。
誕生日の翌日なんですか?
プレゼントは…あげませんよ(笑)

そんな事に... by もむたん
NINJA 250Rミーティングは...なんとくるとんさんも参加した、mixi 関東NINJA 250Rミーティング in 宮ヶ瀬の影響で決まったらしいですよ
って事で、僕も参加予定です

>もむたんさん by くるとん
コミュでちょっと前に管理人さんが仰ってましたよね!
いやいや…そんな動きを起こしてしまうとは、、、
SNSの力も恐ろしいですね。
どんなイベントになるのか楽しみにしています^^

by くろこ
疲れてなければ、行くかも。
筑波のサーキットに行ったことないから、
興味があるし。

パレードが参加したいかなぁ。

>くろこさん by くるとん
お仕事お休みですか?
自分も疲れていなければいいのですが…
それでも頑張っていこうと思います^^
サーキット、いったことないのは一緒なので
とっても楽しみです!
パレードランも^^

グッドライダーミーティングに参加してきました 

これは7/24のお話…

やってみyo!』のyoさんにお誘いいただき、
埼玉県のグッドライダーミーティング(GRM)に参加してきました。

yoさんと言えば、白いNinja250R。
その紹介は後にしまして…GRMの内容からです。

当日はやはり猛暑日。
日差しが強く、気温もぐんぐんと上昇…
海の日ミーティングの二の舞になりそうでした。

そんなことを思いながらyoさんに先導してもらい、埼玉県の鴻巣にあります
運転免許センターに到着しました。


7-24GRM01
ここのコースを使って、技術向上に努めるわけです。



7-24GRM02
こんな感じのコースでした。
ちなみに、ホワイトボードの右上にはプログラムらしきものが貼ってありますが
この通りには進みませんでした。

ここ1週間の猛暑のせいで、熱射病や脱水症状の人が多くでているため
休憩を多く入れて、具合が悪くならないように配慮をしてもらいました^^
(初参加の自分にはちょうどよかったです)

GRMは申し込み時にクラスを選択します。
ビギナーとベーシック…両方とも中級以上の印象は受けないのですが
さらにもう1つ下のコース、"愛の小部屋"が毎回特設されているそうです。(埼玉だけ?)
自分はうまくバイクには乗れないので、小部屋コースにいきました。

ビギナーとベーシックのクラスはコースを活用して、
フルレバーブレーキや千鳥走行などをしていましたが(自分はやっていないのでうろ覚え)
小部屋コースはブレーキングの練習と、立ち乗りで千鳥走行をしました。
ただ人数が多かったので、あまり走れなかった気がします…
そして、やはり暑さのせいで身体の調子が狂いかけているのがわかりました。

午前中はそんな感じで終了です。

お昼は近くの小僧寿しで済ませて、いざ後半戦!
普段なら、講話(座学?)をするらしいですが…
当日は、1週間後に鈴鹿サーキットである『二輪車安全運転全国大会』の
埼玉県代表の4名が練習をしており、その走りを見学することに…
県代表ということもあり…もう走りの次元が違います。
傾斜地を千鳥走行したり、30センチ四方のブロックを蛇のように並べてその上を走ったり…
見る度に引き込まれていき、自然と拍手を送っていました。

そう考えると、めろんさんはやっぱり凄いんですね…京都代表ですからね。
参考:めろんさんの記事「特練4回目…やっと、まる1日ドライ路面も猛暑!

大会まで後少しですが…頑張れ><!!


さて、見学が終わると10分の休憩を挟んで、午後の走行開始です。
一度、飲み物を飲むために室内に入ると、yoさんの姿が…!?
どうやら熱中症の初期症状がでていたらしく、室内で休憩をしていたようです。

7-24GRM05
赤ニン、見えますか?



7-24GRM04
yoさんがバイクから降りる決定的瞬間です。


後半は走りに自信がある順に並び、
コース内(S字カーブ・V字…カーブ?・クランク)を走行します。
いやいや…皆さん、速い速い。
頭が下がりますね。

こういうコースだと対向車もいなく、変なゴミも落ちていない。
見通しもいいので、安心して傾けられますね。
いままでで一番、タイヤの端まで使えました^^


それと、写真をちょこちょこっと撮ってきたのでよかったら見てください^^


7-24GRM06
練習車です。
ランプがたくさんついてます。懐かしいですね。



7-24GRM07
恐らく…指導員として機動隊の方もきていたと思います。
その中に女性の白バイ隊員らしき人が3名いました。
上の写真はその3名の方が乗っていたバイクです。
みんなきっと自分より年下で、身体も小さかったですが
比べ物にならないくらい運転はうまかったです。
午後のコース内走行の時に真後ろを走ることが出来たのですが
完全に自分のペースに合わせて走ってくれてました…面目ないです。



7-24GRM03
これはお昼の小僧寿し駐車場にて^^
紅白おめでたNinja250Rです。



この後はyoさんと火照った身体をクールダウンするために、
ナップスの埼玉店に避難しました。
アイスとみかんジュースとアクエリアスを補給して元気回復。
話をしてから、用品店をブラブラと2人で練り歩きました。

GRMに来ている人はプロテクターの使用率が高かったですね~
SHOEIから新しいヘルメットでたんですね。
え?ブレーキホース変えるんですか?
このウエストバックいいですね!
ETC新しいの出たんですね!でもやっぱり高い…
あれ?レバー変えちゃいますか?

なんて、話してたら1時間以上お店にいました。

その後はお別れの挨拶をして、走りながら解散しました^^
yoさん、またお時間がありましたらフラリとどこかにいきましょう。
というか…用品店で会うことが多くなるのでしょうか!?


さて、記事の最後の最後にもってきました。
yoさんの白いNinja250Rを撮影させていただいたので紹介です^^
これは11年モデルのパールホワイト×エボニーではなく、
オリジナル塗装だそうです。

7-24GRM08
目の覚める白さ、驚きの白さ。
真っ白っていいですよね。
何度か言っていますが、真っ白があれば買ってました、ハイ。



7-24GRM09
スクリーンの中には権力と戦うための武器が…
yoさんと走っていたら安全ですね^^



7-24GRM10
バックビューです。
ウィンカーが貼り付けでした。
白いのに似合っていますね^^
これじゃあ白バイと間違えられる!?



にほんブログ村 バイクブログ 250cc以下へ 自分は未熟者ですヾ(゚∀゚*)
ツーリング・ミーティング  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

by なっつ
はじめまして!
アルさんのブログに千葉のGRMが載ってて、くるとんさんのブログには埼玉のGRM…
もしかして、結構メジャーなイベントなのでしょうか?!
最近知りました。。

暑い中の教習は大変ですよね。夏に通った教習所を思い出します。笑
普段と違った走り方が勉強できるみたいで、楽しそうですね。
機会があったら参加してみようかな…。

最近ブログ始めたのですが、くるとんさんのブログもリンクさせていただきました!
よろしくお願いします!

by アル
あはは
GRM楽しいですよね
路面の温度も高いからタイヤがよくグリップすることすること♪
ちと、501だと溶けましたが(汗

他の人も誘ってガッツリ走ってみてはいかがでしょう(^^

●レスポンス by くるとん
>なっつさん
はじめまして!コメント、ありがとうございます。
グッドライダーミーティングは全国的に行っているはず!?
でもマイナーなイベントだと思いますよ。
開催も年に数回ですからね…
自分も、誘われるまでは知りませんでしたし?

きっと参加されたら楽しいと思いますよ^^
自分はズタボロでしたけどね…

>アルさん
満点で楽しかったかと言えば…><
やっぱり、反省することも凹むこともありました。
でもいい勉強ですね。
走りには目覚めませんでしたが…

このイベント、誘ったら誰が来るんだろ…
でも雰囲気は紹介したから誰かしら着やすくなるかな?
初めてって誰でもきっついですが、二番煎じは気楽ですからね^^

タイヤ…自分は溶けるまでいきませんでしたf^^;
次は溶かしてみたいと思います!?

赤ニンの燃費 

購入後、半年経ってからですが燃費を計っていました。
需要があるかは不明ですが、ここでまとめて公表したいと思います。
(基本的に300km前後走行したら給油という形をとっています)

また、赤ニンの主な用途は通勤です。
通勤で使っていると低燃費…とは言えないですね。
それでも、前に乗っていたバイクよりはいい燃費なので
Ninja250Rは素晴らしいと思います。



燃費その1
平均燃費:24.1km/ℓ
10月からということで段々と寒くなっていく時期です。
たまに、頭が出ているグラフはツーリングに行った時ですね。



燃費その2
平均燃費:24.2km/ℓ
徐々に暖かくなってきましたが…あんまり変化なしです。
i-CONⅡの装着タイヤ交換をしても目に見えた変化はありませんね。
(i-CONⅡ装着後は使用する回転域に変化がでているのですが変化なしです)



燃費その3
平均燃費:26.1km/ℓ
気温が上がってくると燃費も上がってくるのでしょうか。
それともただ単に、暖かくなってツーにいく機会が増えたからでしょうか。
何はともあれ、安定していますね^^



10ポイント毎にグラフを追加していきたいと思います。



にほんブログ村 バイクブログ 250cc以下へ こんなことなら買ってからつけてればよかったヾ(゚∀゚*)
Ninja250R  /  tb: 0  /  cm: 5  /  △top

( =゚∀゚)ノ毎度! by yo
現在オイルの違いによる燃費のデータを取ってます。
後2回給油すれば比較出来そうです。(°∀°)b
現在値~A社=26.1km B社=28.0km 一応アップはしていますね。
お互い同一OILフィルターで交換後の走行ですよん~(o´・∀・`o)ニコッ♪
参考までに~

燃費 by かるぞうさん
結構差が出てますね。
私も同じような使い方ですが、最近ずっと25kmで安定してます。
平日も休日も同じような乗り方なんでしょうか?

●レスポンス by くるとん
>yoさん
オイルによってかなり変化がありますね…
自分はオイルリザーブをやっていますが、
それが終わったら更新はしないと思うので、とても興味があります!!
公表は…しないのでしょうか?

>かるぞうさん
自分の場合は25km/ℓを切っているときは完全に通勤のみに使用。
それ以上はツーリングにいったときですね。
やっぱり、ショートツーリングにいっただけでも少し伸びますね。
かるぞうさんはツーにいっても変化なしですか?

ツー燃費 by かるぞうさん
最近ツーリングといっても、回しているような・・・。
そのせいか、あまり燃費が伸びません。

淑やかに運転してた頃は、結構伸びましたが、最近どうもや茶気味で・・・。
もとい、危険な運転はしてません♪
⇒最近は高速使うことが多くて、回転数も上がってしまいます

>かるぞうさん by くるとん
速度がでていなくても回すとおもしろいですからね。
自分は中回転域で楽しんでいるだけですけど…

かるぞうさんは高速で回してしまうんですね。
自分は逆に燃費よくなりますが…
運転の仕方で随分と燃費って変わりますね(笑)

マフラーを変えます 

この度、念願のマフラー交換をする運びとなりました。

これもtansokuさんのおかげであります。
tansokuさんのブログ『って、満腹ですが!

今回のマフラーはスリップオンなのですが、
tansokuさんがヨシムラのフルエキに変えるということで
処分されそうになったところを、譲って頂きました。
(さすがに、無料と言うのは悪かったので、ささやかながらお礼はしました)

さぁ、そしてこれが我が家に到着したマフラーです!

モリワキマフラー01
ドン!



モリワキマフラー02
バン!



モリワキマフラー03
デデーン!

MORIWAKI ZERO ANO S/O です。

ヨシムラさんと親戚のモリワキさんです。
たしか吉村さんの娘の入り婿が旧姓森脇だとか…?

自分がモリワキのマフラーを欲しかった理由は、
一度に大きなお金をかけなくてもフルエキにできるからです。
スリップオン購入者のために、フルエキキット(フロントパイプ)が
別売りで用意されているんです。
なので、ゆくゆくはフルエキに。。。
そんな考えの方はどうでしょうか?
(ヨシムラマフラーにもそういうシステムがあります)

ちなみにモリワキによると、フルエキキットの値段は41,580円。
思ったよりも高いですね…
余談ですが、フルエキを買うのと、S/Oとフルエキキットを買うのでは
定価で3780円の差があります。


それと、ちょっと話が変わりますが…
このマフラーはパイプがステンレス、サイレンサーはチタンなのですが
虹色というか、なんというか…
この色合いを傷つけないようにキレイさを保つにはどうすればいいのでしょうか。
耐熱ワックスとか、噴いてしまっていいのでしょうか。
詳しい方、いらっしゃいましたらご教授ください。

取り付けはコチラ


にほんブログ村 バイクブログ 250cc以下へ 交換しましたら記事UPしますねヾ(゚∀゚*)
カスタム  /  tb: 0  /  cm: 7  /  △top

by tansoku
無事届きまして、一安心です^^
装着インプレ楽しみにしちょりますよ。

手入れは、僕のバイク屋さんでは、油の汚れおとし。。。
名前がようわからんのですが、一缶、300円くらいので
タオルにシューと吹きかけ、拭くと綺麗にしてくれました。


まさかの… by I.WAT
マフラー交換とは驚きました(^^;
あれだけ自分に勧めておいて…

交換したら是非音を聞かせて下さいね♪
そうしたら自分も欲しくなるかもΣ( ̄Д ̄;)ガーン

by 白玉ネコ
かき氷包囲網の仕返しに、I.WATさんにマフラー交換のプレッシャーをかけるのですね(`・ω・´) b

交換し終わったらお祝いしましょう!
もちろん、くるとんさんのおごりで(`・ω・´)シャキーン

同志! by あしか
おお、俺と一緒。やるねーwww
うーん、取り付ける時、ちょっとあたっただけでも結構傷がつくので注意です。
この色たまらんよ。
汚れは普通にパーツクリーナーで磨いてますよ。特に問題ないと思うけど…
あまり私は神経質ではないんですいません…

by 弟
マフラー交換よいですねよいですね!
テンションあがりますねー。

なんとヨシムラさんとモリワキさんがご親戚だったのは初めて知りました。
しかもスリップオンからフルエキに2段階で改造できるんですねー。
2度楽しめるのは羨ましいです。

私はサビ対策にCRE-556を吹き付けたウェスで拭き拭きしてあげてますが・・・
ちょっと詳しくないのでアドバイスできません><
すみません・・・

by 春夜
モリワキ来ましたね(゜∀゜)
動画のアップも楽しみにしてますよ!←

●レスポンス by くるとん
>tansokuさん
このたびはステキなものをありがとうございました^^
自分の腕で取り付けができるかどうかわかりませんが
ちょっと頑張ってみようと思います。

油落とし…きっとパーツクリーナーですね!
参考にしたいと思います。

>I.WATさん
今回はご縁がありまして^^
それがなかったら導入は随分先になったと思います。
そりゃ、他の方に薦めていたら自分でもトライしなくては^^
東単は譲りますので、取り付け頑張ってください。
自分は当分、フルエキにはしないですから~

>白玉ネコさん
そうですね、白玉ネコさんも含めて
いつかはカキ氷の復讐をしてやろうと思っています。
おっと…悪くるとんがでてしまいましたね。

お祝いですか!?
いやいや、なんか悪いな~
じゃあフルエキキットをお金を出し合って買ってください^^
ってオレの金!?

>あしかさん
こんにちは、先輩!
自分もモリワキに入門になりました。
初モリワキ、楽しみでなりません。

やっぱりみんなパーツクリーナーを使ってるんですね。
このキレイな色が落ちないなら、自分も使っていこうと思います^^
ありがとうございました。

>弟さん
念願のマフラー交換となりました^^
どんな風に変わるのかワクワクします。
というか、本当はもう取り付けているのですが…
まだ走っていないので^^;

クレ556…潤滑&サビ防止ですね。
ありがとうございます^^

>春夜さん
音のインプレは時間があったらしたいですね~
任せとけ!!
なんて大口は叩けないけど…
善処します(笑)

海なし県で海の日ミーティング・後編 

前編記事はコチラです。


さて、ミーティング本編も終わり、お昼でも…ということでガストに向かいます。
そう、ガストでチーズinハンバーグを食べるのです。
しかし、炎天下のライディングは思ったより身体に負担を与えます。。。



海の日ミート25
さっぱりおろしハンバーグ、サイコー。
体調がよくなかったので、チーズinハンバーグはいけませんでした。


実はガストについたのは、お昼時で2~5人の席で5グループに分かれて食べていました。
そこで右往左往して、次にどうするか決めることに。
距離と時間を考えて、熊谷にある八木原牧場パークの
おいしいソフトクリームを食べに行くことにしました。

ですが…また、炎天下の中を走ります。
ガストをでてから汗が吹き出ます。吹き出ます。吹き出ます。



海の日ミート26
途中、熊谷ドームにも寄りながら、牧場パークにつきました。
モザイクでなにがなんやら、、、よくわかりません。



海の日ミート27
(o゜ー゜o)??



海の日ミート28
ただのソフトクリームの販売ではなく、色々なメニューがありました。
看板娘2人にオススメをきくと、クイーンソフトを薦められました。
ヤギとは…関係ないはず。
でもソフトクリームはとってもおいしかったし、
下に入っている紅茶もよかったです。



海の日ミート29
ここまできて、ダウンです。
熱中症だったのでしょうか…頭が痛みます。

とりあえず、ここで解散として近くのコンビニに避難しました。



海の日ミート30
と、いってもかなりの台数がまだ一緒です。



海の日ミート31
ここで、ダラダラと話しつつ、散り散りになりました。
もうこの時点で、舌がうまくまわらない自分。。。



海の日ミート34
この後は、翠さん、I.WATさん、もむたんさんとで
ジョナサンで夕飯を食べて帰路に着きます。
(MASAYAさん、ごめんなさい)
そして、1日持って頂いた、カキ氷機をI.WATさんから頂きました。



海の日ミート35
次の日の夜、さっそくカキ氷をこしらえました。



海の日ミート36
間違って買ってしまった、アクエリアススパークリングと
いちごシロップのブレンドです。
ただ薄くなっただけでした…
このカキ氷機はI.WATさんの優しさでもあります。
「ツーリング先でも無理にカキ氷を食べないでいいんですよ。
 食べたいときに家で食べれるんですから。」
そんな声が聞こえてきます。



海の日ミート37
それと、白玉ネコさんに取られたKIJIMAのヘルメットホルダー。
今回も無事に取り付けることができました。
モニキューさん、ありがとうございました。



海の日ミート32
こちらはタモユキさんがくれたお土産です。
家でおいしく頂きました。
名古屋のお菓子ですね。初めてでした^^
タンクバックに入っていたそうですが、悪くなってませんでしたよ!



以下、帰宅報告をしてくださった方へのレスコメです。

>皆さまへ…
先日はお疲れ様でした。
また暑い中、具合が悪くなった方はいなかったでしょうか?
いや、きっと自分が一番悪くなってましたね…
多分、牧場あたりでもう熱中症だったと思います。

メールがきていましたが、名古屋からきてくださった
タモユキさんは無事に帰れたとのことです。
もむたんさん、くろこさん、マーさんも無事ということです^^


>翠さん
そっちもお疲れ様でした。
夕飯の500円はその内に返しますね^^;


>I.WATさん
楽しんで頂けたようでよかったです^^
時期と時間帯は…もう少し考えるべきでしたね。
ちょっと暑すぎました。
でも、これもいい経験と言うことで…


>akiraさん
無事に帰宅できたようでよかったです^^
ただ、地図はお持ちだったのでしょうか?
迷われていないならよかったのですが…
また、機会があれば宜しくお願いします。


>雅さん
やっとPCの変換も「まさ」と打ち込んで変換されるようになりました。
よかったです(笑)
楽しかったと言って頂けたら自分も頑張った甲斐がありました。
また機会がありましたら宜しくお願いします^^


>百千丸さん
お疲れ様でした~^^
ちょっと暑すぎて体調が…
追いついていければカキ氷も食べれたんですけどね。
次回ですか?
当たり前じゃないですか。どんと来いですよ!


>柚猫さん
先日はお疲れ様でした~
楽しいと言って頂けるのが一番嬉しいです。
お父さんも楽しんでいただけたようで…
なおのことよかったです。
牧場までの先導、ありがとうございました。
お父さんにも伝えておいてくださればと思います。


>もむたんさん
翼の効果は偉大ですね!
自分は飲んだことないんですが。。。
今度のツーでは授かってみたいと思います^^
また機会があればお会いしましょう!
神奈川にも行けたら行くつもりですから!


>しょたろさん
あれ?ショータローさんではなかったのですか!?
間違えてた!?申し訳ないです。。。

最後の道は広域農道ですね。
確かに、あの時間帯だけが日も落ちかけて
爽快に走ることが出来ましたね。

天然カキ氷ツー…
ブログで告知するツーリング企画はお休み中なので、
個人的にお誘いいただければ^^
といっても、土日休みなんて月一程度なんですけどね(笑)
できるかどうか…


>零影さん
どうも、お疲れ様でした^^
いやいや、本当に暑かったですね。
飲んですぐに汗で出るって感じでしたね。

夕方頃に帰宅できれば、早朝ツーもいいですね。
きっと自分の体力もそこまでだったら持つと思います^^;

集合写真は受けとりました^^
ありがとうございました。



最後に…

今回、初めての取り組みと言うことで祝日に設定しました。
そのおかげで思ったよりもたくさんの方に着て頂いて…驚いています。
これならツーリング企画とは違って、少しは続けていけるかな?
とも、思います。

ただ、これからは平日に開催になると思います。
個人的に土日の開催は続けていくと、負担になってしまうので…
(たまに祝日ならいいですけどね)
また、開催場所や時間も色々と考えてからお知らせしたいと思います。

とりあえず、夏の日中はヤバイということを今回は学びました(笑)



海の日ミート38
不甲斐ない自分ですが、皆さまの協力を得て回数が増えていけたらなと思います。

これからもよろしくお願いします。



にほんブログ村 バイクブログ 250cc以下へ 皆さん、お疲れ様でしたヾ(゚∀゚*)
開催イベント  /  tb: 0  /  cm: 16  /  △top

by アル
現在地の書いてない地図・・・イミフですね
カキ氷ネタがないとおもったら
そういうことでしたか
コレはシロップ系全部そろえn(げふげh

by るぱん
行きたかったです・・・( ´・ω・`)
祝日なのに何故かある大学をサボって行くか真剣に悩みましたが試験前だった事もあり断念しましたor2

次は是非自分も行ける時に・・・

お疲れ様でした by 弟
昨日は暑い中、主催お疲れ様でした。

私もガスト出たあたりから頭痛がしていて、熱中症になりかけていたような気がします・・・。帰り途中でキモチ悪くさえなってきましたw
帰宅したらバタンキューでしたので帰宅報告もできず。。。

でも貴重な体験でたいへん楽しく過ごすことができました。
また、次回、よろしくお願いします(笑

ええと、webikeで日記を書いておりましたが、このたび、一年ほど放置していたブログに戻ってみました。
よろしければご参照くださいませ。

思った事を by 百千丸
先頭で道案内する人は、道を知ってる人にしましょうよ。
ナビが右に曲がれと言っているのに左に曲がったり直進するのは、「なんで?」と思っちゃうから・・・。
やばいのは、夏の日中ではなく、場所だと思います。
夏は、山ですよ。

お疲れさまでした! by モニキュー
いやぁ本当に暑かった!!
月曜日の阿左美冷蔵は炎天下一時間待ちだったらしいですよ。

形見の(?)ヘルメットホルダー、大切に使ってあげてください^^
そして最後のケツのドアップ写真が恥ずかしい(笑


by もむたん
記事お疲れちゃんでした(笑)
また機会があればよろしくです

画像のアップがイマイチで放置してたブログに少し手を出してみました
うまくいったら続けます

by I.WAT
初の埼玉Ninja250Rミーティング主催。お疲れさまでした。
神奈川でミーティングだと遠いと感じる埼玉人には、
とてもありがたい場所でのミーティングでした(^^)

自分も今まで出会ったことのない方にお会いできて楽しかったです。
そしてかき氷製造器も使って頂いてありがとうございます(^^)
ホントはリアにクーラーボックスを積んで頂いて、
中には氷と、かき氷機… というのが正しい使用方法です(笑)

by くるとん
>アルさん
カキ氷は体力が続かなく、摂取することができませんでした。
暑いときは冷たいものではなく、塩分ですね。塩分!

シロップ…いやいや、いちごミルク愛好者ですから!
そんなに必要ないのですよ^^

>るぱんさん
ご無沙汰しております、こんばんは^^
祝日でも大学があるんですね。
自分とこは休みだったので学生さんもOKだろと高をくくってました。
試験前…大切な時期ですよ^^

次があるのかわからない企画ですが、よろしくお願いいたします。

>弟さん
よかった!
ご無事についていたようで^^

やっぱり、ガスト出た後がきつかったですよね。
水分はたくさん取ったのですが、塩分がなかったみたいで…
ちょっとつらい後半戦になってしまいましたね。

貴重な体験なのか…わかりませんが
楽しく過ごして頂いたようでよかったです^^

次回は…???

ブログ、寄りますね~

>百千丸さん
ミーティング後に移動した際、先導をしてくださった方は
みなさん道を知っている方ですよ?
それに、今回急に大人数で移動をすることになり何名かの方に
先導をお願いしましたが、自分は感謝の気持ちしかありません。
ほとんどの人は先頭は嫌がりますからね。

確かに、山の上にいけば涼しいですからね~
平地よりは絶対に過ごしやすいですね。

>モニキュウさん
炎天下一時間待ちですか…いかなくてよかった。
いくなら早朝に勝負ですね!

この形見は大事にしていきたいと思います^^
最後の写真は…ごめんなさい><
というか、言わなければわからなかったのに(笑)

>もむたんさん
本当に、お疲れでした。。。
やっと体調も復活してきましたね。
これから普通の記事を書くことができそうです^^

ブログ、覗きに行きました(笑)

>I.WATさん
GIVIボックスがクーラーボックスになるわけですね。
これでいつもで、どこでもカキ氷が♪
ステキですね^^
でも…ちょっと無理(笑)
むしろ、I.WATさんがクーラーボックスを積んでくれれば、
自分が好きな時に…カキ氷が食べられる。

by マー*・∀-)
こんばんは(^-^)

遅くなりましたが 当日はお疲れ様でした
ちょっと間でしたがお話会 楽しかったですよ(≧∇≦)

何気にご近所なので今度クネクネ行きましょう

またよろしくね~(^w^)

楽しく拝見させていただきました by ゴンスケ
一時はNinja250でなくても参加しちゃおうかなぁ~とも思いましたが,結局この日は夜勤明けで眠気と暑さでグッタリしてました。でも以前にツーリングでお会いしたモニキューさんがBMWで参加されてたのにはビックリです。
くるとんさんの赤Ninjaも違和感のないアップハンドルとなって良さそうですね!
また何か平日の企画で参加できるものがありましたら宜しくお願いします。
では,また・・・(^o^)丿

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。