08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

ヘルニアの赤Ninja250R乗り

  : 

Ninja250Rのカスタムやツーリングレポ、用品インプレなどをしています。

 まとめページ一覧です(。・ω・。)ノ
  ●カスタム ●ステッカー ●リアボックス ●メンテナンス ●用品インプレ ●イベントレポート

お知らせ

コメントをいただいても、返信にかなり時間がかかります。
申し訳ありません。

△top

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

暖かくなってきましたね 

暑さ寒さも彼岸までといいますが、今日は風が冷たかったですね。
自分は先週から風邪を引き、熱と戦っております。
そろそろ落ち着いてきてくれると思うんですけどね。

さて、暖かくなったらツーリングにでもいきますかね~
とか、
健康になったらツーリングにでもいきますかね~
なんて、色々と言い訳をしてきたわけですが、ハッキリ言うと…

バイクよりも楽しいことがあるので、現在は活動休止中です。
せっかく、サーキットにいけるだけの装備を整えたのですが(笑)
もう行く気がまったくありません。
ブログも更新せず中途半端な記事もたくさんありますが、このまま休止にしたいと思います。

数々のホームページ・ブログを立ち上げては、失敗していた自分ですが
現在は400/日アクセスを越えるブログを作ることができました。
これも一重に自分の努力(笑)
ウソです、でもやっぱり記事を書くために努力しました。
そして、頑張った証としては立派過ぎるブログができました。

中途半端に放置してほっとくのも、気持ちが悪かったのでここで一区切りです。



ただバイクは降りませんし、またがるだけなら通勤でまたがっていますからね。
気分転換のためにもツーリングにもいくでしょう。
そんな時にひっそりと更新していきたいと思います。
ではでは(o・ω・)ノシ




当ブログについて  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

当ブログについて 

記事数も増えてきたのでここら辺で、このブログの取り扱い説明をしたいと思います。

自分はこれまでにいくつかホームページやブログをやってきましたが
この手の記事を書いても意味がないんですよね。見る人いないから。
なのでこんな記事は無意味なのですが…

先日、他のブログで当ブログオリジナルの画像が無断転載されたのを見ました。
インターネットに情報を上げた時点で収拾がつかなくなるのはわかっているのですが
やっぱりその記事を見たときは気分が悪いです。
ビックリもしますし、ショックも受けます。
ですので細かい事ですが読んでいただけたら幸いです。




●リンクについて
当ブログはリンクフリーです。リンクを貼って頂いた報告も特に必要ありません。
しかし、次の内容のサイトからはリンクはお断りしています。
・特定の政党・宗教を支持する記事が多い、またはそれが主コンテンツのサイト。
・アダルト記、法令や公序良俗に反する記事を持つサイト。
・第三者や当ブログ関係者へ損害を与える、
 あるいは信用を失墜させるような記事をもつサイト。

相互リンクについてですが、全ては受け入れることができませんのでご了承ください。



●著作権について
当ブログオリジナルの内容、写真などの画像の著作権は放棄しておりません。
無断転載は禁止します。勘弁してください。
また、画像などを使用したい場合は事前に連絡をください。
こちらで判断し、ご返信いたします。



以上、よろしくお願いいたします。
当ブログについて  /  tb: 0  /  cm: 18  /  △top

by 750
>>当ブログオリジナルの画像
プロフィールの原色ニンジャですね、わかります。

by 翠
原色ニンニンの著作権は我にあり

by 750
すいません、カワサ〇重工業の著作権部門の者ですが・・・・・・。

>750 by くるとん
残念ながらあの毒ガエルninjaは誰にも指示されないらしい。。。

>翠 by くるとん
いやいや、俺だから。

>750 by くるとん
ちょうどよかったです。
オイルが漏れないカワサキ車を作ってください。

by 750
>>クル㌧
それはカワサキ車じゃない。

>750 by くるとん
非常に残念です。

by 緑ニンのり
はじめまして。
日頃からヘルニアさんのブログには大変お世話になっています。
内容がわかりやすく、カウル等の取り外しなど、とても参考になりました。
自分もまた、他にNinjaに乗られている方の役に立てばと思い、ブログを始めました。
ヘルニアさんはリンクフリーとのことですので、近々リンクさせていただこうと思っています。
もしよろしければ、相互リンクよろしくお願いします。

>緑ニンのりさん by くるとん
はじめまして、御丁寧に挨拶、ありがとうございます。
ヘルニアンこと、くるとんです。

ブログ開設、おめでとうございます。
更新は大変だと思いますが頑張ってください。

リンクは時間があるときに追加しておきますね^^

